新連載始まります&動くモンでき。
2013年08月29日 (木) | 編集 |
どうもどうも、あやっこです。
取材兼で実家に帰っておりました。

ぬこ2ぬこ1

こいつら中々顔写させてくれねぇ…。

ぷりきゅあ

姪っこちゃんにせがまれて
プリキュアさんも描きました。
元絵を見ながらでもやっぱり自分の絵柄になってしまうなぁ。

予告カット

そんなわけで予告カットが掲載されたのでこちらでも宣伝!
月刊コミックアライブ」さんで
11月号から新連載をさせて頂く事になりました。
女子大生の日常」というタイトルで
コメディです。
女子だけの漫画、というものをやってみたい
(オリジナルで)というのが元々あって、
巷にあふれるカワイイほんわかキュートな女子漫画にするつもりが
なんかバイオレンス?ギャグ漫画になってしまいました。
編集さんは何故これを許したのか。

元々、去年には始める予定だったんですが
私が忙しさにかまけてる間に1年もお待たせしてしまいました…
ずっと待ち続けて下さった編集さんに感謝;;
こちら、本編漫画に加えてチラッと他にも描く予定なので
そちらはまた掲載時にお知らせいたします。


そしてそして、9/13発売の「モンでき。」三つ巴編
の情報が、徐々に解禁になっております。

三つ巴編

通販予約も始まっております。

amazon→http://www.amazon.co.jp/dp/4047291900

ebten→http://ebten.jp/eb-store/p/9784047291904/

なんと、世界最速?の『モンスターハンター4』プレイ漫画が掲載されておりますので
9/14発売の『MH4』のつまみのような感じで是非ご購入頂けると嬉しいです。

そして同じく、9/14に発売される『モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド』のDVDに、『モンでき。』が収録されております。
その名も「動く!モンでき。」
この動く、の部分で色々な憶測が流れてますが
こちらも徐々に情報解禁されていきますので続報をお待ち頂けると!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック