動く!モンでき。とかモンハン族とか。
2013年09月12日 (木) | 編集 |
動く!モンでき。

どもども、あやっこです。
とうとう我が家にも液!タブ!さんがいらっしゃいました。
「新連載が決まったら液タブ買うわ!」
と軽い気持ちで公言してたのでビックカメラに行ったのですが
まさかの値段に死にそうになりながら買ってきました。
早速使ってみて、
「…何故ダブルクリックに勝手になるのだ…」
と途方に暮れてます。
いつ…使いこなせるのか…!


そんなわけで、一昨日の更新で公開されました
「動く!モンでき。」!のCM動画です。



ちなみにyoutubeアドレスはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=pRd5LM5TcRE

このような動画が9/14『モンスターハンター4』と同日発売の『モンスターハンター4 ルーキーズ・ガイド』のDVDに収録されております。
カラー4コマを全て自分(&スタッフさんの多大な協力!)で作ったので
あまりピンときてませんでしたが、
音も動きもあって、なんと声優さんまでつけて頂いた
れっきとしたアニメですよ…!
見て頂くと分かる通り、めっちゃくちゃかわいいです!声が!
モンでき。を何倍も魅力的にして頂いて本当に感無量!ヽ(;▽;)ノ

ちなみにモンでき。ブログでも書かれてますが
声を当てて頂いた声優さんたちはこちら↓↓

津々巳あや(CV:五十嵐裕美)
江野本ぎずも(CV:加隈亜衣)
リョウコ(CV:上田麗奈)
藤岡要(CV:深町寿成)

豪華!!!
本当に有難うございます。めっちゃくちゃ嬉しいです。
ちなみにルーキーズガイドはこちら↓↓



ついでにモンでき。三つ巴編もよろしくお願いします!↓↓




さらにさらに、
実は9月に入るちょっと前から、週刊ファミ通の「モンハン族」コーナーの
キャライラストを描かせて頂きました!

モンハン族

9月12日発売号と、来週の9月19日発売号の週刊ファミ通では、またまた
「モンでき。出張版」を描かせて頂いたのでそちらも是非ぜひよろしくお願いします~。


…というわけで、『MH4』に向けてかなり色々な仕事をさせて頂いたので
自分でもちゃんと把握しきれてるのかどうか不安ですが、
ともかく色々よろしくお願いしますー!ヽ(;▽;)ノ


あ、それとようやくHPのほうも更新しました。→http://tutumiaya.com/

もう…「WORK」とか去年の情報で止まってて、もう今年何やったか覚えてない…!やばし!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/13(Fri) 06:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/15(Sun) 09:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/28(Sat) 17:57 |   |  #[ 編集]
>克狼 さん
はじめまして!
読んで頂いて有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
ルーキーズガイドのアニメ?は、私もまさか声優さんまでつけて頂けるとは
夢にも思わず…!本当に有難かったしすごく記念になりました><*

ピクシブはほとんど投稿しないのですがw、二次絵をたまーに描くと、置き場所に困るので
その置き場に…という感じですね。
たまーに見て頂けると嬉しいですw

今後ともよろしくお願いいたします!o(^▽^)o♪

2013/11/23(Sat) 13:39 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック