乙女ほるもん24話&落書きちょっと収納
2013年11月25日 (月) | 編集 |
乙女ほるもん24話

また広告出てたよ!

せっかくブログあるんだからもうちょっと
イイ感じに活用したいな~と思っているんですが。
思ってるだけ!

というわけでもう…月も後半ですが…11月10日発売のまんがタイムジャンボ、
乙女ほるもん」24話掲載されてます。
今回はカラー2P頂きました!
女の子ちゃん回です。
そういえばそういう話を描いてなかったな…と思いまして。
女の子の友情はかわいい!


そうそう、ツイッターでは諸々お知らせしてますが
朝日新聞さん(徳島版)で取材をして頂きました!
11/7日の新聞で載せて頂いております。
Web記事にもなりました

http://www.asahi.com/edu/articles/OSK201311060209.html

徳島県を舞台にしてる「女子大生の日常」関連です。
初め、企画を考えてる時は何とはなしに「母校を題材にできると描きやすいな~」
と思って作ったんですが、編集部の方から
「ご当地もの」というところで気に入って頂けて、
更に取材までして頂けるとは!
ご当地ものの威力にビビりつつ、まずはこの作品をちゃんと継続していけるように
地道に努力していきたいと思います。
ちなみに11/26あたり?発売のアライブに3話掲載されております。
よろしくお願いいたします!

女子大生の日常3話


以下は、ツイッターに上げてた何とはなしに描いたモンハン装備落書き。
いつもプチサイズでしか描かないので、
リアルサイズで描くとどうなるのかなーと。


ウルク装備
↑モンできの打ち合わせで1時間待ちぼうけくらったときの怒りのウルクパンチ落書き

フルフル装備
↑珍しく、仕事が前日にあがったので時間をもてあまして落書きしてた結果、
睡眠時間が減ってしまった悲しみのフルフル落書き。


ちなみにウルクは普通の鉛筆書きで、フルフルはコミスタの鉛筆ブラシで
描いたものですが、やっぱり全然違う!w


こういう落書きは今後もやっていきたいなーと思うのですが、
いつも今ぐらいの余裕があれば…!
いいのになーと。
とりあえずはツイッターが先になるかと思います。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ウルク装備の絵をカラーで見てみたい!
勝手に期待して待ってます。
2013/11/25(Mon) 19:03 | URL  | ソラ #-[ 編集]
Web記事読みました
先生の写真出てましたね。先生の描く女の子は、皆可愛くて愛情たっぷりに描かれていて大好きなのですが、先生自身も負けず劣らず美しいですね(^o^)/
2013/11/28(Thu) 00:58 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
>ソラ さん
時間に余裕があるときに!w
でもその時は次の装備絵を描きたくなってる予感…!(*´Д`)
2013/11/29(Fri) 23:02 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>北極星☆彡さん
いやいや!めっそうもない…!
ですが、有難うございます!w
愛して頂けるキャラ画を描けるよう、益々頑張ります~!
2013/11/29(Fri) 23:04 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック