アングリーバード4コマとかツイッターのラクガキ4コマ
2013年11月29日 (金) | 編集 |
アングリーバード7話目


結構今更感なのですが、
11月5日から、3日ごと更新で全8話予定で
アングリーバード4コマ「AppBank」さんで連載中です。
今日(昨日?)は7話目更新ですので、あと1回になります。

ちなみに、更新日はAppBankさんの右の広告欄でアップして頂いております。
(※PCオンリー)

【AppBankさんHP】
http://www.appbank.net/2013/11/04/iphone-application/693022.php

更新日以外は、以下のサイトでログが見れます。
(※PC,スマホどちらでも見れます)

http://angrybirds.appbank.net/


「アングリーバード」はフィンランド発のスマホ用アプリゲームで
世界で一番DLされている、アプリゲームです。
この1,2年で日本向けに色々活動されていて、
コミックスの方でちょいちょいお仕事をさせてもらっております。

今回のコミックス連載は、その日本向けアプローチの一環で
キャラクター紹介を兼ねた4コマとなっております。
個人的には結構気に入った内容になりましたので
よろしければ一度読んで頂けると嬉しいです。


あと、先日に引き続きツイッターにあげた4コマで
女子大生の日常」の担当さんとの打ち合わせ後に描いた切ない4コマ。
せめて笑って…という内容になっております。

女子大生お遊び4コマその1


さきほど↑の4話のネームができまして
これから次の作業です。
次こそは間違えない!多分間違えない!(泣笑)

コメント
この記事へのコメント
アングリーバードの映画は、見ますか?私は、この、アプリが大好きなので、
見たいなーと思ったんですよね〜(^-^)/津津巳あやさんは見ますか?
2016/04/06(Wed) 19:37 | URL  | テッカニン #-[ 編集]
>テッカニン さん
なんと映画化してたんですね!
私は映画をめったに見ない方なんで、今のところ観る予定はないのですが
是非ご感想などお聞かせ頂けると嬉しいですΣ(o´∀`)b
2016/04/18(Mon) 01:01 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック