「女子大生の日常」3話に関しての逸話&「モンでき。」ルンバ4コマ収録
2013年12月01日 (日) | 編集 |
女子大生3話


そういや書くのをすっかり失念しておりましたが、
女子大生の日常」3話では、カレンのアパートが出てくるのですが
このアパートは私が実際、大学時代に住んでたアパートをモデルにしております。

で、以前取材に行ったとき、見事に撮り忘れて困ってたんですが
未だに仲良くして頂いてる大学時代のS先輩に、
原稿に取り掛かる前にポロッと話したら
「イイよー撮ってきてあげるよー」
と申し出て下さって、すぐ写真を撮りに行って下さったのでした。

S先輩、有難うございます…!!
その先輩と先ほどもクシャルダオラなどを狩りにいっておりました。
オンラインって便利!

つーか、ワタクシMH4はモンできキャラの装備を作ることに一生懸命になりすぎて、
プライベートキャラの自慢のごつい男キャラを一切オシャレさせてあげてません…(?日本語おかしい??)
そろそろ本気出してプライベートの方も進めたい所存!


そんなわけで先週のモンでき。のプレイ日で
あったエピソード。
ツイッターに上げてたものです。↓

ルンバ


前回の原稿が、いつもの〆切より5日も早かったおかげで
今週はかなりゆったりしててこのように
結構落書きなどもできたりしてましたが、
来週からはまた原稿週間に入るのでちょっと難しくなるかも…?

コメント
この記事へのコメント
「女子大生の日常」3話
というと、前の記事で担当さんに下品と言われた内容なのでしょうか?(^_^;)どんな内容なのか気になります(^o^)
二足歩行ルンバも気になりますねぇ(^_^;)そこまで行くなら、メイドロボットが掃除してくるタイプが欲しいです(^o^)/
2013/12/03(Tue) 18:49 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
>北極星☆彡さん
内容…というか、セリフ回しがいちいち下品だったようです!残念すぎる…!!(笑)

メイドロボ欲しいですね~!かわいいやつ!いや、ルンバちゃんも十分かわいいですが!w
2013/12/11(Wed) 23:59 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック