「乙女ほるもん」来月最終回のお知らせ!
2014年01月16日 (木) | 編集 |
乙女ほるもん26話


今月発売のまんがタイムジャンボ2月号で発表されましたが、
乙女ほるもんは次号で最終回となります。

ツイッター等でも残念がるお声をかけて頂いて嬉しい限りです。
実際、アンケートは大変良かったようで(自分でも驚きました)、もう少し続けることもできたようですが
編集部判断で終わることは決まっておりましたので
ちょうど2年となる来月号で終わることになりました。

今後、4コマ誌で描くかどうかは分かりませんが
いまのところは一旦お休みしようと考えております。
(もちろん、水面下で色々動こうとは思っておりますが!)
もうちょっと現状の作品「モンでき。」と「女子大生の日常」に
時間かけたいなーと思うところもあったので、
まずは今ある仕事をしっかりこなして行きたいです。
でも暇になりすぎても困るので、仕事のご依頼は
お気軽にメール下さい!(笑)

ひとまずは、「乙女ほるもん」を最後までよろしくお願いいたします!


まだ年始のご挨拶ブログすらあげてないので
この後もう一回記事あげる予定です(´∀`)ノ


コメント
この記事へのコメント
おつかれさまでした
乙女ほるもん、終了残念です。2巻の発売予定とかはブログにて通知されるのですか?
2014/02/27(Thu) 22:36 | URL  | かがみ屋 #mQop/nM.[ 編集]
>かがみ屋 さん
残念と思って頂けるだけで有難いです…!そして力及ばず申し訳ないです><

2巻は今のところ予定がたってない状態ですが、いつか何らかの方法で出したい!という気持ちはありますので
その際にはもちろんここでお知らせいたします!
ただ、すぐにはちょっと無理かなーと…!;;
2014/03/29(Sat) 22:02 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック