「女子大生の日常」1巻店舗特典各種
2014年04月08日 (火) | 編集 |
女子大1巻

「女子大生の日常」書影が出ました!
私としては過去一番チャレンジブルなデザインというか…
中身が分かる表紙を作りましょう」と言ってできたのがこれだよ!
えげつない感じがすごくよく出たと思います。
本当によかったのか…。(と、編集さんにも言われてました↓)
「単行本では表現変えたほうがいいかもしれませんね~」
と言ってた部分も、ふたを開ければほとんど直さず通ってしまいました。
本当に良かったのか……。

アライブの公式サイトにて発表して頂きました。

そして特典情報ですが
以下の5店舗さんになります!
(クリックすると少し大き目に見れます)

店舗特典

「NoImage」となってるのはこれから作るものなのですいません…
また出揃ったら発売前にあげなおしたいなと!
どうぞよろしくお願いいたします…!


そして本当は明日からスタッフさん入る予定だったのですが
明日〆切の原稿がのっぴきならなくて1日ずらしてもらって、
そののっぴきならない状態でブログを書いてるのですが
なんと明日は美容院も予約しちゃったりして
私は自分のスケジュールの中に普通の生活の時間を入れてない気がします。
そしてこれも昔同じような事を言ってたような気がします。

ともかく一番のっぴきならないのは今の私の髪なので
なんとかしてもらってきますヽ(;▽;)ノ
コメント
この記事へのコメント
あれ・・・
あや先生のブロマイドが・・・ない!?なんでじゃ!!w でも楽しみですわ〜( ´ ▽ ` )ノ
2014/04/08(Tue) 07:21 | URL  | かおぴん #-[ 編集]
>かおぴんさん
そ…それは誰得なのか!!(笑)

よろしくお願いします~!!(*^o^*)
2014/04/18(Fri) 20:43 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック