モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー行ってきました
2014年04月22日 (火) | 編集 |
ぷちもん3


というわけで、相変わらず前情報を入れない為に
いざ行って激しくビビる、という体験をしましたが
めちゃくちゃ楽しかったです!早く4Gやりたい!
なんというか、モンハンというタイトルのすごさを改めて感じました。
(4コマ、後で見たら色々誤字が多過ぎたからあげなおしました)

モンスターハンター10周年アニバーサリーパーティー

ちなみに本日もモンでき。第58回更新されてます
よろしくお願いします~!↓↓

http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/12637.html


ゴア様
存在感が半端無いゴア様

かわいこちゃん
むちむち太ももがえろくてかわいかった看板娘ちゃん

くっく肉
まさかのクック肉

私の写真チョイス…。
重要な写真はゲーム系情報サイトでいっぱいあがってるから大丈夫!


さてさて、そして22日になりまして
明日23日は「女子大生の日常」1巻の発売日になります!

女子大1巻
(↑クリックするとアマゾンに飛びます)

特典店舗情報が若干増えて、最終的に以下のようになりました!
よろしくお願いいたします~。

女子大生の日常特典情報

コメント
この記事へのコメント
見事な写真(笑)。
どれも見応えがあります(笑)。
(・ω・)b゛


クック肉の味が気になってしょうがない…。


ようやくMHP2nd始めました(遅)。
雪山|・ω・)ノ゛
2014/05/03(Sat) 19:49 | URL  | 始advance SP #xNtCea2Y[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック