女子大生の日常1巻発売しました
2014年04月24日 (木) | 編集 |
女子大1巻

アマゾン>http://www.amazon.co.jp/dp/4040665422

というわけで、「女子大生の日常」1巻発売いたしました!
書店にない場合は注文か、アマゾンさんなど通販にてよろしくお願いいたします~。
HPの方も早く色々更新せねばならないのですが、何とか来週中までには色々やっておきたいです…。

さてさて、ブログで書こう書こうと思いつつ、
結局発売後になってしまいましたが↓

帯

帯コメントが!
なんとなんと、柴田亜美先生です!!!
私が学生時代から大ファンで、コミックスも全て揃え、
大好きだった柴田先生からまさかコメント頂けるとは…!

しかも、実は作家さんから帯コメント頂いたのは初めてです(照)
そのお初が柴田先生なんて、贅沢すぎてどうしたらいいのか……!
こんなところは見てないと思いますが本当に有難うございました!!

更にこの帯、担当Nさんの気遣いでちょっと良い紙を使っております!豪華!
キャンペーンのクリアファイルの発案もNさんです。
実は、大体の黒幕がNさんです。


そもそも、Nさんは「モンでき。」を読んで下さってて
(ギター少女!の担当Tさんもモンでき。を読んで、お声をかけてくれました。当初は「モンでき。のような形式でギター少女を…」という話をしてましたw)
「ギャグ漫画を描きませんか」
とお声をかけて頂いたのが初めでした。

大学生で、家庭教師の話を描こう、となった時に
「エッセイ漫画だったら色々描ける事いっぱいあるのにな~」
とポロッと言ったところ、ずっと覚えてたらしく
通常連載に加え、4コマで1本、
実録漫画の枠を作って下さいました。
(4コマも単行本に収録されております!)

そんなわけで、作品中にゲームの話が平気で出てきたり
思い切ったセリフがポンポンあっても、何とか通してくれたり
すごく私の意向を組んで下さって、このように1冊になりました。

こんな↓

中身

そんなわけで、かなり私色の強いギャグ漫画なので
是非ぜひ、手に取って頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします…!!


そして1週あけて、5/7はキャンペーンラスト3冊目!となる
「モンでき。むいむい編」発売となります。

むいむい

アマゾン→http://www.amazon.co.jp/dp/4047296910

是非ぜひ、3冊そろえてクリアファイルゲットして下さい!!
何度も言いますが、下手したら100来ないんじゃないかと不安なので(笑)
ほんと応募してください…!お願いします!(懇願)


クリアファイル前

クルイアファイル後


コメント
この記事へのコメント
いやいや…
100セットなんて光の速さで無くなりますって♪

…むしろ足りない事で全国各地に暴動が起きたりして…。
((;゜Д゜))
2014/05/03(Sat) 19:55 | URL  | 始advance SP #xNtCea2Y[ 編集]
面白かったです♪
津々巳あや先生、お疲れさまです(^-^ゞ

少し前に書店にて『ギター少女!』と『女子大生の日常』を購入致しました。

実は両方とも最後の1冊しかなくて、ゲット出来たのは奇跡と言いますか超ラッキーでした(^-^;

先生が大学生の時に家庭教師をやられていたのは驚きました。
後、保険会社の人に言った『コンポは10万』発言には笑ってしまったのと、私も『いやいや』って思っちゃいました(笑)

『ギター少女!』と同じくこちらも大変物語、キャラが面白く書かれていまして『女子大生の日常2巻』も楽しみにしております♪

3作品が大好きですので勿論『クリアファイル』応募させて頂きま~す(^-^)v

2014/05/13(Tue) 01:04 | URL  | 無邪気な自由人 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック