高校野球!
2006年08月22日 (火) | 編集 |
大阪から帰ってきました!
お土産とか何もなく足早に帰ってきた感じで…
睡眠不足で眠いのに、新幹線の中が寒すぎてあまり眠れず
殺意をまきちらしてきました。<落ち着け!的

高校野球、決勝戦は見ました。
早稲田実、甲子園は初優勝というのが意外でした。結構名前を聞くのに。
(早稲田の)斎藤投手が、前日15回まで投げたのに今日もすばらしいピッチングで驚きました。
変化球が結構良かった気がします。
9回まで投げきったし、身体が強そうでした。阪神来ないかな。(笑)
いやー面白かったです。

あ、そうそう大阪の友達にローラーブレードをもらいました。(いまさら)

いや、もう…めっちゃ超欲しかったんですがまさか夢が叶うなんて!
問題はこの東京の土地のどこで滑るかということでしょうか。
いい年した大人がローラーブレード乗り回して喜んでる姿はどうなんでしょうか。
でも楽しみっすどこで遊べばいいか分からないですが
やっぱり夜中に公園でこっそりとかでしょうか…(不審者丸出し)
テーマ:高校野球
ジャンル:スポーツ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック