ツイッターであげてたラクガキたち
2014年06月23日 (月) | 編集 |
シナモンアイルー


どもども、あやっこです。
やべえ広告また入ってた…というわけで、色々ブログに上げようと思いつつ
放置していた画像をまとめてアップしておこうかと!

ツイッターでリクもらってラクガキアップしていく、というのを
深夜に初めてやってみたのですが
↑のニャンコはリアルねこちゃんをアイルーに!というリクエストで(お知り合いのHさん宅のにゃんこさんです!)
そういうリクエストは他にもいくつかあったのですが、
ヤベエ私、モノクロで猫の個性描き分けられない…
というわけでこれだけ色つきで次の日アップしました。

ておにゃん

モンハンのモンスターをゆるく
というお題でした。
テオっていうかテオのコスプレしたニャンコですね。

クックネコ

アイルーお願いします!
というリクエストも多かったので、力いっぱいアイルーを描きました。

ハルトきゅん

クイズマジックアカデミーのハルト」、というキャラのリク頂きました。
マジックアカデミーはすっごく昔ですが一時期ちょっとやりました。
しかし、美少年キャラのリク頂くとは夢にも思わず、張り切りましたが
ちゃんと男の子に見えてるか不安…!
二次キャラなので、色つけてpixivにアップしたいなーと思ってますが、
いつになるのか…

ユクモ風

つるぺた長身女子←ユクモ装備風
つるぺた…長身!?ユクモ!!?
うおおい、ハードル高いよ!!(笑)というリクでしたが、
描いてて結構楽しかったです。

ょぅι゛ょ

ょぅι゛ょ
ありがとうございます!


…という感じでした。
また時間があればやりたいなーと思います。

↓こちらはもっと前のやつ、
ツイッターで「女子大生の日常」を検索すると…

女子大生らくがき

ちなみにPCと携帯で、検索結果結構違うのですよ!


近況ですが、
ここ2ヶ月ばかし、結構時間がありまして
仕事も前倒し気味に(珍しく)やれてますし
運動も続けてます。ジムとジョギング、サイクリングのどれかを
一日1回やる、という感じですがとりあえずふくらはぎがめっちゃ固くなりました。
むしろこれ太くなってるんじゃ…感!(震)
でもとりあえず健康になりました!健康大事!

あと、もう予告出ちゃってるのですが
来月発売号の「まんがタイムジャンボ」からまた新連載始める予定です。
また掲載号が発売されたらちゃんと宣伝するかと!
今回は女の子二人がメインのお話です。
最近描く漫画、どんどん男の存在感が薄くなっていっとる…!
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れ様です。
先生の描く小動物や女の子が大好きなので、ワクワクしながらTwitterの更新を拝見していました。
楽しかったのでまた企画してもらいたいとは思うのですが、無理はしないようにしてくださいね。

新連載も楽しみにしております!
2014/06/23(Mon) 22:18 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/23(Mon) 22:21 |   |  #[ 編集]
お疲れさまです。
Twitter、ブログ、連載と忙しい中色んな方々のリクエストにちゃんとお答えする津々巳先生は優しい人ですね。
【モンでき。】の【闇鍋編】P113のリョウコちゃんが先生に言った『ツンデレ!!』を思いだしました(笑)

ねこパンチのアイルー可愛かったので画像保存させて頂きました♪

先生もご存じの通り、運動は続ける事が大事ですので無理せず頑張ってください。

これからも1人のファンとして、津々巳先生を応援していま~す。
2014/06/24(Tue) 22:49 | URL  | 無邪気な自由人 #-[ 編集]
まんがタイムジャンボ
復帰嬉しいです(^o^)/
お久しぶりです。実は最近まんがタイム系雑誌を控えてたんですが、ジャンボだけ復活しようかな?乙女ほるもん2巻も期待してます(^-^)
2014/07/05(Sat) 17:46 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック