「終活女子高生」「モンでき。とんがり編」などお知らせ!
2014年09月05日 (金) | 編集 |
広告がめっちゃ出てて知ってたけど見ないフリをしていました……

とりあえず宣伝的なものとしては

まんがタイムジャンボで「終活女子高生」
という漫画が連載始まっております。
9/12発売のジャンボで3話目です。

終活女子高生3話

「終活」がテーマであるものの、基本は
ヤンキー系女子が、清純系女子に振り回されまくるお話です。
すごく描きやすいですし、かなり私らしい作品なのではないかなーと思います。

ちょっと早出しでアレですが、ニコ生でも言っちゃったので…
一応3話までゲスト扱いでしたが、4話目以降も続けさせて頂けそうです。
またジャンボ発売時に再度宣伝させて頂きます!

そして、↑でチラッと触れましたが
ニコ生にも出させて頂きました!
8/30に、ニコ生公式PIECE CHANNEL『ゲッチメ!』という番組で
漫画家&狩り友達の稲葉そーへー先生からのご紹介でした。
こちらです↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv188273661

恐らく明日土曜までは観れるかと~。
色々とお友達漫画家さんも来てくれて楽しかったです!
ちなみに私は内水融先生を紹介させて頂きました。
そちらは9/13放送かな?

放送終了後はようやく!モンハン展に!行けました!!

モンハン展3

モンハン展2

モンハン展1

すっげー混んでた!
夏休みの終わりに行くもんじゃないね!


あと、「モンスターハンター4G」が10/11発売予定ですが、
単行本「モンでき。とんがり編」10/10発売決定いたしました!

とんがりシルエット
バレバレなシルエット

こちらも発売時期にまたお知らせします!
今回も単行本以外にも色々やっておりますのでお楽しみに…!

あ、あと実はファミ通刊の「モンハン10周年記念アンソロジー」なるものに
原稿を書かせて頂きました!
こちら、どういう本なのかとか正式タイトルとか記事URLとか
いまいち分からないので、分かり次第お知らせいたします~。
発売日は9/13らしいです。

そんなわけで、単行本作業などもようやく大体片付いたかな?という感じですが
諸々の仕事を無理やり詰め込んだために後ろにずれにずれたスケジュールを
なんとかせねば…という感じです。
既にモンでき。も1,2回お休み入れてもらってるのに(更新は毎週されてますが)
それでもなお、足りない日数…!

何とか頑張ります!
今回は今日明日中にもう一回ブログ更新すると思います。

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
告知を色々とありがとうございます!おかげさまで楽しみがまた増えました。

ニコ生はモンでき通りの可愛らしさとクールさが見れて面白かったです。先生は容姿が美人さんなので、可愛らしさのギャップとクール時の怖さが・・・・(笑)

終活女子高生、連載おめでとうございます!
先生の作品だと、男子大生と並んでトップの面白さだと思うので、これからも読めるのが本当に嬉しいです!

お仕事色々と大変かと思いますが、お体に気を付けながら続けてくださいね。
2014/09/05(Fri) 12:46 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック