『MH4』モンでき。~番外の番外編~(津々巳&リョウコ)part2
2014年09月07日 (日) | 編集 |
どうもどうも、あやっこです。
珍しく日記更新が早いです。
というか、たまたま最近リョウコとよく会ってます。
しかし、同じバナーとか似たタイトルだと、「あ、前の記事か」とスルーされないか心配なんですがその辺どうなんですかね…。

モンでき番外編バナー



先日、ようやく(アシスタントの)リョウコが観念(?)して
ツイッターアカウント(@saitou0929)を公開しました。
たくさんのモンでき。読者さんがフォロー&コメントして下さってるのですが
実はこのアカウントを公開する前から

1


リョウコさんは元々、不器用というかキャパがかなり狭いというか
プライベートの決まり事や、普段の仕事でかなりいっぱいいっぱいな様相なので

「これ以上決まり事を増やしてたまるか」

と、頑なに自由な自分を大切にしているようです。

というわけで、コメント返しとかあんまりないかもしれないのですが
ちゃんと見て嬉しそうにはしてるので、温かく見守ってやって下さると幸いです。
何故私がフォローする羽目になっているのか。

あ、ちなみにアカウントの「サイトウ」は別にリョウコの本名でなければ、
0929も誕生日じゃありません。誰だよサイトウって!


実は先日、仕事で作ったカラー原稿1点が、
予定していたところに掲載されない
ことが発覚しまして、
実はその原稿は一番〆切もクオリティ的にも大変で
アシスタントさん3人が協力して、何とか間に合った…というカラーだったのですね。

その残酷な事実が分かった当日、
別仕事で急きょリョウコがうちに来たのですがそのとき

2


リョウコさん、その日は飲んでたというのもあったのですが
こんなリョウコは本当にレアなので
個人的に大変面白かったです。
(ちなみにそのカラーは、別のところに掲載できないかと
編集さんが一生懸命模索してくれております。)

で、その日はリョウコ朝帰りになってしまったのですが
始発まで時間がちょっと余ったので
2人でティガ希少種など狩っておりましたが
その模様はまた次の日記かなんかで書きます。


リョウコについては↓をチェック!
『モンスターハンター』プレイ漫画「モンでき。」
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

『モンスターハンター』プレイ漫画 モンでき。とんがり編(10/10発売予定)

アマゾンで予約開始しております!↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4047300020

とんがりカバー


コメント
この記事へのコメント
生態観察
リョウコさんの生態観察お疲れさまです。
先生とリョウコさんの相思相愛ぶりが知れて、大変有意義な日記でした。
リョウコさんも愚痴とか言うことを、大変喜ばしく思います。

しかし、最近気になっていたのですが、やはりお二人の関係は
津々巳 × リョウコ
ではなく
リョウコ × 津々巳
なのではないかと。

いえ、薄々気付いていたのですが、こうやって目の当たりにするとこう、ホッコリしますね。

これからも楽しみにしておりますので、支障のない範囲での更新をよろしくお願いいたします!
2014/09/07(Sun) 13:34 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック