全く需要のない4コマを描いてみた「冷蔵庫さん」その1
2014年09月08日 (月) | 編集 |
冷蔵庫1


どうもあやっこです。

大分前にこれ↑よりも適当なやつをツイッターにアップしてたのですが
その時はネーム真っ最中で煮詰まっておりまして、
「日常系ゆるふわ漫画ってこんなんだろ」
と思って描いて全然そういうのにならなかったやつです。

マジでペンギンとか需要ないし、というかペンギンじゃないし
(私の記憶の中の精一杯のペンギンがコレ)
女子も出てこないしそもそもかわいくないし
何もかも誰得な4コマなので、そのまま亡き者にしようと思ってたのですが
常に仕事しかしてないワタクシ、

「需要とか関係なく、何も縛られない4コマとか描いてみてもいいのでは…?」

と、私の中の誰かが言ったので
とりあえずちょっとだけ描きなおしてのっけてみました。
2本目までは描いてたのでそれは描こうかなーと。
3本目以降は何か思いついたら描きます。
最終的にはこの主人公と冷蔵庫という名のペンギンが大恋愛を繰り広げたんだけど実は男同士だったという事が発覚して、イギリスまで逃避行するところまでは描こうかと思います。

LINEのスタンプを作らないんですか?
という質問をときたま頂くのですが、
商業ペースのものは、中々許可がおりず色々難しいです。
「モンでき。」とかすっごく作りたいのですが、
今のところは全然無理そうです…。残念!

「女子大生の日常」はもしかしたらできるかも?
という様相になってきたのですが
もし許可が出たとして、40点も作れるのかしら…
あと需要あるのかしら…!

コメント
この記事へのコメント
可愛いですよね
先生の描く小動物大好きです!
支障がないようでしたら、これからも読みたいです!
2014/09/09(Tue) 00:27 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック