『MH4』モンでき。~番外の番外編~(津々巳&リョウコ)part3
2014年09月09日 (火) | 編集 |
どうもどうも、あやっこです。
まさかの毎日更新!奇跡!

というわけで今回もリョウコです。

モンでき番外編バナー

『モンスターハンター』プレイ漫画「モンでき。」
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/

津々巳あやツイッター⇒https://twitter.com/aya67b



この前急きょ、リョウコさんにうちに来てもらった、という
記事をあげましたがそのときに始発まで時間がちょっとあったので
「そうだ!ティガレックス希少種やろうぜ!!」
という流れになりました。

1

こちら「モンでき。」の方のキャラです。
そもそも、何故ティガ希少種をやろうという流れになったかというと


2

私の操虫棍、「アサルドロッド改」を「フロントウォーカー」
にするためにはティガ希少種の鋭牙が
何と二つもいるという鬼畜仕様…(奇跡的に1個持ってた)
リョウコもなんかで欲しい、と言ってましたが忘れました。


3

1回目、3オチたものの、そこそこイイところまで行った気がするので
リョウコ「これ、いけるんじゃないですか~?」
と2回目チャレンジ↓

4

キャンプに戻ってる間にリョウコセンパイが3オチてた(さっきよりめちゃ早い)


9


10


というわけで「我々でもできることからやろう」となったのですが
その続きはまた今度~



『モンスターハンター』プレイ漫画 モンでき。とんがり編(10/10発売予定)

アマゾンで予約開始しております!↓
http://www.amazon.co.jp/dp/4047300020

とんがりカバー

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
毎日のブログ更新お疲れ様です。
楽しく拝見させていただいています。

前から気になっていたのですが、お二人はスキルを揃えるのって、お嫌いなのでしょうか?
見た目も大事だと思いますが、いやかなり大事だと思いますが、キティとかを相手にするなら、スキルをそれように揃えたりした方が良いと思いますよ。

というよりも、実生活はどんなにマゾくても良いのですが、ゲームくらい楽をしても罰は当たらないと思いますよ(笑)
2014/09/09(Tue) 23:50 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック