「女子大生の日常」LINEスタンプ的な何かを考える
2014年09月10日 (水) | 編集 |
はいこんにちは、あやっこです。

先日、LINEについて少し触れましたが
今のところ、可能そうな雰囲気があるのは「女子大生の日常」スタンプです。
「女子大生の日常」に関しては、単行本を是非買って読んで下さい。



女子大生の日常 1


女子大生の日常 1
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



で、とりあえずまだ出版社OK出てないので未定ではあるのですが
スタンプって40点出さないといけないみたいなんですね。
多!
そんなネタないわ!

というわけでブログでちょっとずつ自由きままにネタ出ししていこうと思います。
これいいわーとか、こういうの欲しいとかコメント頂ければ描いてみますので
是非ぜひコメント下さい、というかほんとよろしくお願いします!
40揃ったら作りたいと思います。出そろうのかなー。

とりあえず3つ考えてみました↓


①憎い相手に!「覚えてらっしゃい」スタンプ

1


②すぐ目覚めるよ!「おはようございます」スタンプ

2


③やっと主人公出てきた!「世の中金よ」スタンプ

3


実はこれ、リョウコとスカイプで話しながら仕事しながら、
合間に作ってたんですが

絶対コレ売る気ないよね

という結論が出ましたが
このノリで40個考えたいと思います。
そもそも、こんな別キャラで作っていいのかどうか。



とりあえずコメント下さいお願いします。


コメント
この記事へのコメント
ものすごく欲しいです。(´・ω・`)
2014/09/10(Wed) 22:29 | URL  | 古鉄道 #-[ 編集]
待ってました!
さすがにモンできスタンプは無理だろうなぁー…とは思ってました(^^;;
ぜひネタ出しがんばってください!
2014/09/10(Wed) 22:29 | URL  | しぐ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/10(Wed) 22:32 |   |  #[ 編集]
もうなんかもみあげ先生だけで40くらい行けそうな気がするんですがwww
2014/09/10(Wed) 22:39 | URL  | daisuke #-[ 編集]
もはやすべてを揉み上げ先生に……
2014/09/10(Wed) 22:43 | URL  | ぎあす #-[ 編集]
お疲れ様です
とりあえず佐藤(仮)が色々いると面白いかと。
普通のキャラだと

10限から
ペンギンに包丁
モミアゲのガンメン
澄深ちゃん吐血
カレンの遅刻時
モミアゲ幽霊のポージング
11限から
より美の子供嫌い
カレンの病気になってもいにね!ボタン
やっぱりモミアゲ幽霊のポージング
ウーリンの男に避けられてる気が

12限から
ウーリンのジェラシー
カレンのこのHOMO野郎!
体育科の漢×山岸
俺以外の筋肉さん
カレンの最高潮

この辺に手を加えてくださると嬉しいです。
2014/09/10(Wed) 22:59 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
実習の時にジャージで登場するカレンが妙にツボってるのでリクエストしたい所存。
2014/09/10(Wed) 23:14 | URL  | エスタバ #-[ 編集]
期待してますッ!!
モミアゲ先生はだいたい色々と使えそうですww
カレンが3DS持って「ひと狩りいこーぜ」的なのとか、屋根が吹っ飛ばされて、寝袋で寝てる姿なんかも欲しいですゥゥゥゥ!!
2014/09/10(Wed) 23:16 | URL  | 宇治銀時 #-[ 編集]
スタンプ
Twitterのほうでコメントしてしまいました・・・四国弁(徳島弁?)で何か突っ込むようなセリフとかはどうですか?
絵柄はようわかりませんが、40種は結構ありますね( ;´Д`)


2014/09/10(Wed) 23:17 | URL  | かおぴん #2UIiEihQ[ 編集]
企画通ると良いですね
とりあえずシチュエーションでOK、yes、no、good、喜び、悲しみなどは必要ですね〜。
個人的にウチはゲームなどでLineやっているので、ゲームで遊ぶシーンとか誘い文句が欲しいです。
2014/09/11(Thu) 00:44 | URL  | く〜みん #-[ 編集]
自分もペンギンがいいと思います
2014/09/11(Thu) 12:05 | URL  | ドナドナー #-[ 編集]
追加案
お疲れ様です。
追加案を出しに来ました。

単行本1巻より、表紙裏表紙にいるメインキャラ3人をそのまま。
折り返しにある、先生の著者近影。

1限から
カレンの「バイトを始めよー」
空の「ムリだろ。」
より美の「○○にはできない」
カレンのしゅーん
空の「やめとけ。」
カレンの良心
空の「視たな」
カレンと縄
カレンの「ぶふぉー」
カレン殴られる(拳あり)
カレン飛ぶ
列伝より、ランプ消すんだ

2限から
蚊を潰すより美
空の「よるなケダモノめ」
長くなりそうなので飛んで、
カバー裏の誘い込もうとする麻利亜
あとはもうリリーとかリリーとかリリーとかですね!


2014/09/11(Thu) 13:56 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
うぉぉぉぉ!スタンプ欲しいです!!
2015/01/07(Wed) 13:07 | URL  | シケメン2015 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック