需要のない4コマpart2& 「終活女子高生」3話& 「モンでき。」第93回
2014年09月12日 (金) | 編集 |
冷蔵庫さん2

2本目にして主人公の大学生の顔が微妙に違います。横顔しか出てないのに…

そんなわけでストックもうなくなったので
part3以降あるのか、という不安が拭いきれませんが
たまにやりたいと思います。


終活3話

今月12日発売のまんがタイムジャンボにて
終活女子高生」3話掲載されております、よろしくお願いします。

4話は巻中カラーで表紙にもカラーカット描かせて頂いておりまして、
担当さんから「連載になります」と聞いた気がしたので
本日ツイッターにも「次号から連載になります」的な宣伝したのですが
さっき届いたジャンボ読んだら次号予告で

新作ゲスト!

って書かれてて、

あれ…じつはまだ連載決定ってわけではない…?

やべえツイッターに書いてしかも結構RTされちゃったよ…
とか色々思いましたが、まぁどっちでもいいよね!
というかどっちなん?


そして本日は「モンでき。」93回も更新されております。
そちらもよろしくお願いいたします!↓

『モンスターハンター』プレイ漫画「モンでき。」
http://www.famitsu.com/guc/blog/mondeki/


現在原稿制作中で、昨日からアシさんが来てるんですが
その中の一人の子が同人をやる、やらないという話をしてて
某ゲームの男性向けの二次創作らしいのですが
先生もどうですか、と言われ
とりあえず

男は描きたくないから百合ならいいよ

と答えておきました。
まぁ、私そのジャンルよく知らないんですが…

コメント
この記事へのコメント
ペンギンと百合(笑)
両方期待してますッ!!wwってか、まさかの連載決定ではなかったという可能性が出るとはΣ(゜Д゜)
始まったらまた忙しくもなりますが、無事連載だといいですねぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014/09/13(Sat) 00:24 | URL  | 宇治銀時 #-[ 編集]
お疲れ様です
ブログの更新ありがとうございます!

ペンギン?の四コマは相変わらずシュールな感じで良いですね!
今後も楽しみです!

終活女子高生は今一番面白い漫画なので、連載もカラーも嬉しいです!
見切り発車じゃないことを祈っています・・・・(笑)

そして、先生の同人誌が出るなら買うしかありませんな!
2014/09/13(Sat) 00:32 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
ペンギンキーター!
とても幸せですありがたいッス
終活の金髪の子がキツイ目に泣きほくろでアクセントになってカワイイです。
2014/09/13(Sat) 05:50 | URL  | ドナドナー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(Wed) 13:27 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/08(Wed) 13:28 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック