こんな切手が出てるとは
2006年08月23日 (水) | 編集 |
先日、いつもトーンを通販してる会社からきた請求書↓

ごうしょうせんせい…!


まさかの怪盗キッド。

事務所のひとがわざわざこれを選んで買ったのか、郵便局でやたら薦められて買ったのか(私はコレが多い)
何となく衝撃を受けました。
ちなみに私はコナン派ですが…<聞いてない
昨日の日記で「ローラーブレイド」を「ローラーブレード」にひっそり直しました。
もうね…全然恥ずかしくなんかないですよ。
ウソ!超恥ずかしい!!

昔から結構間違った日本語を覚えてきたり、思い込んで使ったりしてるものが多くて
ここにきてよく恥を晒してます。
国語は…どちらかというと得意科目だったのですが…
また周りの人も大人なので気を使って全然訂正してくれません。


大阪行って、ちょっと商店街を歩いただけでほとんど電車と車だったにも関わらず
帰って丸一日使い物になりませんでした。
友達のアシさんに
それ、何か大阪に旅行したって一見分からないほど行動してないよね
と言わしめるほど動いてないのに筋肉痛。うふふ。(号泣)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック