近況:mixi退会しました
2015年01月14日 (水) | 編集 |
どもども、あやっこです。

今ブログを見直したら、「モンでき。とんがり編」も「女子大生の日常2巻」も、
発売予告はしているものの、発売当日はなんもしてないという
やる気があるのかないのかという微妙な気持ちになりました。
どちらも好評発売中ですのでよろしくお願いいたします!
:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:



http://www.amazon.co.jp/dp/4047300020" target="_blank">
モンでき。とんがり編


http://www.amazon.co.jp/dp/4047300020" target="_blank">モンでき。とんがり編
著者:津々巳あや
価格:1026円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る





女子大生の日常 2


女子大生の日常 2
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



そういや昨日妹と電話してるときに
「私の家の近くの本屋(香川県の宮脇書店)でとんがり編が平積みで、しかもポップまであったよ!
マニアックな…
と軽めにディスられました。
いや、いいだろ別に!
でも正直、私もちょっと驚きました。
モンでき…というか、モンハンのパワーはすごいなぁ、有難いです。

「女子大生の日常」ですが
1月27発売のアライブはお休みを頂いているので、
次回は2月27日発売のアライブからになります。
よろしくお願いいたします!
また、「コミックウォーカー」でも1話から配信中です。
無料ですのでまだ読んだことない、という方は
そちらで試し読みして頂けると嬉しいです(´∀`)

お休みを頂いたので、これでスケジュール大分楽になった!
…と思ってたんですが、結局前倒しにはできただけで
1か月にこなす仕事量は全く変わってなかったので
相変わらずな感じです。

そんな中、ipadを買いました…!!!

ipad
上下逆だった

今現在連載中のものの資料や、新作(私の中で構想してるだけで、全然何も決まってません)への勉強も兼ねて
結構たくさん本を読まなくちゃなーと思ってたので
(本当はkindleも持ってるんですが
ネット環境がうちでは相性悪いようで、ほとんど繋がらなくてめんどうなので
こちらは無かったことに…(苦)

しかしさすがipadはかなり快適!
大き目の「air2」にしたので、新聞も読みやすいです。
(新聞もずっととりたかったんだけど、紙がかさばるので断念しておりました)

布団の中でも、壁側に立てかければ快適に読めるんですが
私の場合、本を読みだすと終わりまで延々読み続けてしまって
結局睡眠不足になってしまっているので
寝る前の読書はちょっとやめとこうかと思います。

このブログを書いてる時に、
「あ、新刊情報とか全然入れてないじゃん」
と気付いて、そのついでにサイトの方も
単行本情報やWeb配信情報だけ更新しました。
これだけで半日仕事になってしまいまして
今から今日の仕事どうしよう…と頭を抱えております/(^o^)\

あと、mixiを退会しました。
全くログインしない上に、不正ログインされた形跡があったので
(不正ログインがあった場合、mixiからお知らせがきます)
とりあえずSNSはツイッターとフェイスブックだけにしました。
ちなみにフェイスブックも現在ほぼやってないのですが、
こちらしか繋がってない方もいるので残しております。


そんな感じで、よろしくお願いいたします。
色々ブログでやれてない事たくさんあるんですが
女子大生の日常スタンプは3巻出るまでに何とかしたいなーと
思っております。。。(いやほんと)

モンでき。バージョンは装備絵なし、ならOKだと思うんですが
そんなもん誰が欲しいんだよ!という気がしてちょっと二の脚を踏んでおります。
公式の方で様子見、という結論が出てるので
暫くは難しいかと思います。
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく拝読しております
ブログの更新ありがとうございます。
そして、今年で漫画家デビュー15周年、おめでとうございます!(違ったらごめんなさい)

地元の本屋さんで平積みされるなんて、モンできも長期連載になり、作品の知名度も人気も上がっているのがわかりますね。
今月号のアライブに女子大生の日常が載らないのは残念ですが、買う理由が無くなったので、節約になったと前向きにとらえることにします(笑)

今年もお仕事大変でしょうが、無理することなく進めてくださいね。
2015/01/14(Wed) 19:24 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック