近況:色紙を描いたのですよ
2015年01月16日 (金) | 編集 |
どうも、あやっこです。

実は明日から3日間実家に戻るのですが
今週中に終わらせる予定の仕事が1個だけ終わりそうにないままの
帰省になりそうです。
いつもこんな感じです。

ほんとは資料写真撮りに母校に行く予定だったんですが(勝手に)
家庭の事情で他に予定ができてしまったので
徳島ではなく、岡山の方へ出向くことになりました。
瀬戸大橋を渡るのは久しぶり!
これはこれで楽しみです。

そんで今週中の仕事の中で、色紙などを描いたのですが
私はアナログカラーがほんと苦手で、苦手だと言っているのに
一気に4枚描きまして
4枚目ぐらいには慣れてきて
イイ感じにやってましたが、コピック古すぎて
途中で色なくなって途方に暮れたり、事件が起こり過ぎて
やっぱり手描きはほんと苦手だなぁと思った次第です。

150116.png

多分公式の方で今後出ると思うので
宛先はまだモザイクかけますが
ポーズとか配置とか変えてるのに
全部同じに見えてしまう謎の色紙…!
あと、描いてる時リョウコに見せたら
「全身入ってる色紙って珍しいですね~うふふ~」
と言われました。

あ、そうそう1月27日発売のアライブで「女子大生の日常」はお休みですが、
家庭教師4コマだけは描きました!
ので、アライブ読者の方はチラッと探して頂けると嬉しいです(´∀`)

あ、あとこの前の色々な更新と同時に
トップの上のバナーも3種類全部変えました!
中々良いバナーになったのではないかと思いますので
是非ご覧になって下さい。

http://tutumiaya.com/

そんなわけで残りの仕事頑張ります!

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
ブログの更新ありがとうございます。

カラーサインとは珍しいですね。羨ましいので、ぜひサイン会とかしていただきたいです!

ご実家への帰省、楽しんできてくださいね。
瀬戸大橋を渡るとなると、今後女子大生の日常で瀬戸大橋が出てくるフラグだと思って良いのでしょうか?(笑)

新バナーですが、女子大生の日常と終活女子高生のバナーが独特な雰囲気を醸し出していますね(笑)
同じ作者の絵とは思えませんし(笑)

アライブ、買わなくてすんだと思ったのに、列伝が載るなら買わなければなりませんな!
2015/01/16(Fri) 19:09 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック