「女子大生の日常」2巻プレゼントの応募〆切間近のお知らせ
2015年02月20日 (金) | 編集 |
またスポンサー広告出てたよ!死にたい!

そんなわけであやっこです。
そういや前回の「女子大生の日常」色紙の行先の記事をあげようと思って、そのまま放置して
今日にいたりました…なんか…忘れてました…

というわけでその記事もまたあげますが、
とりあえず今回は 「女子大生の日常」2巻 の
プレゼント応募締切が間近 なので、そのお知らせです!

1

昨年末発売されましたこの↑単行本を購入しまして

2

↑オビの応募券を送って頂ければ、
30名様に私のイラスト入り「New3DS きせかえプレート」
をプレゼントいたします!

そして私が直筆でサインとキャラクターを描きます。
リクエスト頂ければ、私の作品のキャラクターであれば何でもOK
ですので、是非ぜひご応募下さい!

例えば、モンできのリョウコ、とかでも全然OKです!(´∀`)ノ
よく「何人でもOKですか?」というご質問を頂きますが、
2人までなら描けますが(スペース的に)
3人以上となると、スペース的にかなり小さくなりますし、
描きにくくなるので避けて頂けると大変嬉しいです!

あと、一人だと楽で嬉しいです!(正直に言った)

〆切は2月28日(当日消印有効)です。
ご応募お待ちしております~。


「女子大生の日常」は現在、アライブの本誌掲載に加えて
「コミックウォーカー」さんでも毎週金曜更新で掲載しております。
ネットで気軽に読めますので、読んだことのない方は
是非ご覧ください!
何故か下描きも同時公開されてますので、奇特な方はそちらもご覧下さい。

3
↑バナークリックで読めます

9話1カット

コメント
この記事へのコメント
奇特な方です
ブログ更新ありがとうございます。
二巻応募特典ですが、一人に的を絞り、大きく描き込んでもらおうと画策しております!

応募数ですが、数を送れば当たる確率は上がると思いますが、当選は一人一回までなのでしょうか?
2015/02/20(Fri) 14:04 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/20(Fri) 17:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック