ツイッターイラストまとめ①
2015年05月11日 (月) | 編集 |
どうもどうも、あやっこです。

相変わらずのスポンサー広告が上がって切ない感じになってたのと
ツイッターで上げたイラストを全然アップしてなかったので、
まとめてアップしておきます

女子大生の日常/空
「女子大生の日常」 空 2/26アップ
ツイッターに毎日イラスト上げよう!と思って1枚目。

モンでき
「モンでき。」 2/27アップ
ちなみにこの2枚目で毎日更新は挫折しました(早い)
このイラストはちょっといつも使ってるペンとは別で描いてみました。

サエイズム
「サエイズム」 3/31アップ
サエイズムのキャラを私のミニキャラタッチで描くとどうなるかなーと
思って描いてみました。

モンでき/江野本装備
たまーに、モンでき。で描いた装備をミニキャラでなく大きいバージョンで
描きたくなります。ので、『MH4G』32回の立ち絵装備を描いたもの。
ちなみにこの時、江野本さん装備を描きましたがキャラは江野本さんではないです(笑)


最近の仕事関係のお知らせとしては
毎週更新してましたコミックウォーカー版の「女子大生の日常」が、アライブ掲載版に追いついてしまったので
今月?先月?から、毎月10日更新となりました。
雑誌掲載分からは2週間ほど遅れての掲載となります。
今月は、10日/コミックウォーカーで19話配信、
27日/アライブで20話掲載
…という感じになります。
読みやすい方で読んで頂ければと思います!(´∀`)

女子大


まだまだイラストありますので、続きは今夜12時すぎぐらいにアップします。

あと、女子大生の日常読者プレゼントの手書きプレートも
全部描き切ったらアップしようと思っておりますが、30個の内残り10個です…。
ご応募頂いた方にはお待たせして申し訳ありません!頑張ります!

ツイッターで毎日更新なども始めてみたので、次のブログで近況なども合わせてご報告します(´∀`)ノ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
更新・美麗イラストをありがとうございます!
そして、プレートの当選は諦めました(笑)
2015/05/11(Mon) 16:40 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック