ツイッター毎日更新はじめてます
2015年05月13日 (水) | 編集 |
どうもどうも、あやっこです。

ツイッターで毎日更新をやりはじめました。

「中学1年の時の黒歴史(少女漫画)があまりにアレだったので、を入れて心を落ち着かせようとしたらえらい事になりました(※ノートなので左から読みます)」


赤ペン黒歴史
↑クリックすると拡大できますが、そうとうデカいです。
(ウインドウのズーム機能で調節できます)

タイトル通り、私の中学時代のただの黒歴史漫画なんですが、
実は結構最近まで、「私が中学の頃描いた少女漫画は最高であった」
という幻想の元、かなり大事に保存してまして
久々にひっぱり出してみたところ、見るに堪えないというか辛いというか動揺が半端なかったので
「いっそ赤を入れよう!赤を入れれば心が落ち着くはずだ…」
と思い赤を入れたらもっとすごくなったので
いっそ公開してしまえと思いました。

ちなみにこれ、大学ノート2冊に渡る超巨大連載(笑)で
全部で150Pぐらいあります。しかも完結済みです。
何故かタイトルも表紙もなく、いきなり始まってるのですが
中学一年の頃の漫画とか、むしろ表紙とか付けたがる年頃だろうに、
「そんな飾りはいらねえ!」とばかりにストイックに漫画をただただ描いていたようです。


現在8Pまで公開しております。
毎日2Pずつツイッターで公開しておりますので、
気になる方はこちらでどうぞ>https://twitter.com/aya67b
ハッシュタグは #赤ペン黒歴史 です。


次回ブログは14日夜12時あたりの予定です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック