SUKIYAKI
2006年08月24日 (木) | 編集 |
目の前にすごい美味しそうなすき焼きがあるのに、
箸がなくてめちゃくちゃ食べたいのに食べれない…!

と、いう夢を見ました。(だからどうした的)

そういやDTの松っちゃんがガキのトークで「人生で一番辛かったことは
というテーマで同じ事言ってました。(だからかな?)


ところでゲームのECOですが
眼精疲労が出るぐらいにレベル上げをしてます(もうダメだ)
とりあえず今は、勇者の服のコーディネートが
うっかり画像なんか載せちゃったら一発でバレるぐらいには
個性的な感じに仕上がってるので早く可愛くしてあげたいです。
多分すれ違ってる人々に「こいつは何がしたいんだ」とかなりの確立で思われてると思います。


野球は…もう完全にストーブリーグに入ってしまわれたようです、我が軍は…。
もうちょっと粘って欲しかったんですが
ひとまずは、せっかくJFKが揃ったんだから
お披露目できるぐらいには健闘して欲しいのですが投手陣が全然持ちこたえれないという悲しい状況。
去年良かった安藤と杉山が今年いまいち、というのが残念すぎて…。


そんなわけで仕事をします
最近映画とか全然見れてなくて非常によくないです。
ブレイブ、時かけ、ゲドだけは絶対みたいんですがDVDになるかも…うう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック