まんがタイムジャンボ6月号「終活女子高生」11話掲載
2015年05月14日 (木) | 編集 |
こんばんは、あやっこです。

少しすぎてしまいましたが、
今月12日発売の「まんがタイムジャンボ」6月号に、
「終活女子高生」 11話掲載されております。
よろしくお願いいたします!

終活11

最近、ジャンボの作家さんのトークイベント「4コMAX!」
観に行かせて頂いたんですが
その際、この作品の話についても少し聞かれまして(イベント内ではなく、雑談として)
やはりテーマがテーマだけに、編集部でも物議をかもした作品です。(笑)
単行本化はまだ分かりませんが、
少しでもたくさんの読者さんに面白い、と思って頂けるように
これからも頑張ります。

ちなみに、まだ読んだ事ない読者さんへ説明すると
ヤンキー女子高生(でも実は結構イイヤツ)が、
終活をしている黒髪真面目女子高生(暴走タイプ)に
振り回されまくるだけの漫画です。

ほんとそれだけです。


というわけで、次回ブログは15日夜12時すぎです。


コメント
この記事へのコメント
見れるようになりました(笑)
ブログ更新お疲れさまです。
イベントは行きたかったのですが、行けなくて悲しい思いをしました(笑)

終活女子高生の沙羅は容姿も性格も良いキャラなので大好きです!
律は、真面目、真面目だったのですね(笑)
単行本楽しみなので、早く決まって欲しいです!
2015/05/14(Thu) 13:17 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック