【女子大生の日常】ここまで描いた手描きプレート①
2015年05月15日 (金) | 編集 |
本日眠くてこのままネームができる自信がない、あやっこです。

手描きプレート、全部描き上げてからアップしようと思っていたのですが
結構な数なので、とりあえず今出来てる分を先にアップしておきます。(ツイッターにはできたものからアップしております)
30個中20個できてまして、残り10個です。
応募頂いた方々、お待たせして申し訳ありません!
もう少々お待ち下さい…!
全て出来次第ご報告&お届けできる日程が分かりましたら
こことツイッターでご報告いたします。

ちなみに、「女子大生の日常」 2巻ご購入された方で
ご応募頂いた方から抽選で30名当たる、new3DSの着せ替えプレートに
私が手書きでイラストとサインを入れたものです。
300通のご応募ありました!有難うございました。

1 2

3 4

5 6

7 8

9 10

やたら画像が多くなってしまったので、残りは明日アップします!
基本的に絵の内容に関してはリクエスト頂いているのですが
1キャラだけだと、なんとなく収まりが悪いので
私の一存でキャラを足したりしております。

ちなみに、残り10個の内、ものすごく、ものすごくハードルの高いのが
1枚残っておりましてこれをどうしたもんかと未だに頭を抱えております…(笑)
ハードルが高すぎて最後の最後まで残す気満々です。
めでたく描き上げた結果が結構アレなことになっても暖かくお母さんのような優しさで声をかけてやって下さい。


次回更新は15日夜10時すぎです。
コメント
この記事へのコメント
更新お疲れさまです
更新お疲れさまです。
手描きプレートの応募人数が多くて倍率が高く、諦めるためにも結果を早く知りたいです(笑)
ですが、メインのお仕事に支障がないペースで進めてくださいね。

ハードルが高いのを楽しみにしております(笑)
2015/05/15(Fri) 00:10 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/15(Fri) 01:21 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック