【女子大生の日常】ここまで描いた手描きプレート②
2015年05月15日 (金) | 編集 |
どもども、あやっこです。

手描きプレートアップの続きです。
ちなみにこのプレートですが
インクがはがれないように、編集部ひ引き渡した後に
透明なシールを貼ってからお送りする予定です。


11 12

13 14

15 16

17 18

19 20

乙女ほるもんがあったのに驚きました!
あと、「キレイなカレン」が2名様ほどいらっしゃって
キレイなカレンはもう死んだんだ…(4話ぐらいから)
と思いながら何とか描きましたが、ペンが太くて中々難しかったです。


あ、ちなみに本日は「モンでき。」更新日でもあります。

53回

↑まだまだG2で3オチを繰り返しております我々。
モンハンプレイヤーさんは是非箸休めにでもお読みください(´∀`)ノ♪


次回は16日夜10時更新予定です。
コメント
この記事へのコメント
連日お疲れさまです
連日の更新ありがとうございます。
手描きプレートは、本来30名なんて大人数に配る企画ではないと思います(笑)

モンできも女子大生の日常も終活女子高生も楽しみにしていますので、お体を大切にし、無理せず続けてくださいね。
2015/05/15(Fri) 22:17 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
乙女ほるもん
こんにちは(o^^o)
私、プレートを乙女ほるもんで応募したんですが、私かな?違うかな?ドキドキです(≧∇≦)
2015/05/18(Mon) 08:47 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
手描ききせかえプレート
ツイッターでハガキの特徴読みました、残念ながら私のハガキでは無いようです(T_T)
2015/05/21(Thu) 19:36 | URL  | 北極星☆彡 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック