赤ペン黒歴史リメイク?版
2015年05月16日 (土) | 編集 |
こんばんは、あやっこです。
とうとうあの黒歴史のカテゴリを作りました。(後悔)

とりあえずツイッターで毎日淡々と更新してる私の黒歴史ですが
2Pずつなのでストーリーとか全然覚えてないんじゃないかなーと思いつつ、
こんなもんストーリーとかどうでもいいよなとも思うので
とりあえず今描くとこんな感じ、というのがコレ↓

1

3

夏美(15P目にして初めて主人公の名前発覚)
一応目の描き方とか意識しましたが、結局「終活女子高生」の律にまんまになってしまうという…こう…描き分けができない的な…。

2
4

天使さん
美少年、というものを久しく描いてないので
アンジェリークを見ながら描きました。

これは「リメイクしてみては?」ということを結構言われたので
ちょっとやってみたのですが、
こういうのは面白いのかなぁ…?とも思うので
とりあえずまた気が向いたらやってみます。

この黒歴史漫画をちゃんと通して読みたい方は
ツイッターでハッシュタグ #赤ペン黒歴史 で検索してみて下さい。


この前リョウコが仕事で泊まった時に原本を一緒に見てたんですが、
これが中三あたりのノートになってくると結構ちゃんと意味が分かる漫画になってました。
というか絵柄が幽●白書でした。(苦)
オタク死ね!と己で思ったので、やっぱりアップするのは
このシリーズきりにしようと思います。


そうそう、今日は朝の起きっぱなに仕事の電話で目覚めましたが
ちょっと仕事が増えました。
8月ぐらいまでちょっと忙しくなりそうです。
頑張ります。

コメント
この記事へのコメント
赤歴史
公開ありがとうございます!
何年分もあるなら、是非ともすべて公開してください!気になりますので!

お仕事も増えたようで何よりです。
楽しみにしておりますね!
2015/05/16(Sat) 23:14 | URL  | OKAKI #-[ 編集]
リクエスト
初めまして、アカザタといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。Z/Xで、犬神ポーズ姿の空のシエル(パンツ丸出し)とミラージュダガーベアトリクスと星の翼のクレプスの3人の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。
2015/07/10(Fri) 08:50 | URL  | アカザタ #jGG3o.P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック