久々更新「モンでき!」狩祭編発売(してました)
2015年08月20日 (木) | 編集 |
ブログというのは定期的に更新してこそ意味があるのだよワトソン君…

5~7月がもうほんと怒濤のように忙しくてですね、
忙しさにかまけて、サイト関係放置しまくってたら
単行本1冊宣伝し損ねてました。
何してるの私。

というわけで既に7月末に出ました単行本。
「モンでき。狩祭編」です。

モンでき7

⇒アマゾン
⇒楽天

*********************************************

『MH4G』編です。
この単行本が発売し、7/31の更新をもって、モンでき。は一旦お休みとなりました。
今後の再開については白紙ですので(本当に白紙です)
どうなるか分かりませんが、また再開できた時にはよろしくお願いします。
できるといいなぁ。

また、この『MH4G』編終了記念ということで、
モンでき。3人で「できモン!」というツイッター連動企画をやりました。
やるよ!というお知らせをここでもするつもりだったのですが
全然できませんでした。(´・ω・`)ショボーン
6時間耐久でそれぞれシングルでクリアできるかどうかを読者さんに予想してもらう…という企画でした。

できモン!の企画は江野本さんが後日記事としてまとめて下さってますので
リアルタイムで見れなかった方も是非そちらで。

⇒できモン!企画

この企画では、壁紙も作って配布しております。
PC版、スマホ版と2パターンありますので
こちらも是非DLして下さい!(↑のできモン!まとめ記事の一番下にあります)

PC版
PC版
スマホ版
スマホ版(3パターンあります)

この企画はそれぞれがツイッターで経過報告していく、という前提だったのですが
どのような感じだったかはツイッタータグ #できモン!
検索してみて下さい。読者さんも参加してくれてて楽しかったですよー。


モンでき。が終了して、4年半も毎週続けてた連載が終わってみると、
時間が余る
という事案が発生。
こういう時、何をしていいのか分からないの…状態になって戸惑ってしまいます。
それぐらい生活の一部になってたんだなぁ、忙しかったけど。
週3日はモンでき。に時間を割いてたのですが、これがなくなって
何か体調悪くなりました。
何…私、息つく間もないほど忙しくないと死ぬの…?ストレスで死ぬの?

これではいけない!というか、スケジュール埋めないと!
という謎の使命感でとりあえずジム再開することにしました。
あと、黒歴史再開とかもあるのでやることはありますね、よく考えたら。

そんな感じの今日この頃です。
まだまだ、お知らせすることはたくさんあるのでブログまた書きます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック