「女子大生の日常」3巻発売予定9/19
2015年08月21日 (金) | 編集 |
「女子大生の日常」3巻
9/19発売決定しました!

女子大3

⇒amazon
⇒楽天

↑予約お願いします!
*********************************************

この作品は、結構自由気ままにやらせて頂いてますが
1巻と3巻ではほぼ内容が違う と言っても過言でないほど
自由にやらせて頂いている作品です。

3巻ではこの表紙にもいる新キャラが登場しますが、
それと共に今まで20Pで1本のショートコメディだったのを、
1P単位のショートギャグ形式に変えております。
あと、キレイなカレンは死にました。

正直、3巻からでも差支えない内容ですので
読んだ事がない方も是非1度手に取って頂ければと思います。

3巻は連動企画として
徳島のマチアソビvol.15に参加することが決定しております!
また詳細は追ってお知らせいたします。
帯も今回、ビックリな方にお願いして、快く承諾して頂きました…!
こちらも発表出来次第お知らせします。

正直、3巻にもなってこんな色々企画やってもらえると思ってなかったので
敏腕編集な担当さんに感謝しかありません。
デザイナーさんも好きです。
とても良い人材に恵まれた作品なので、もっと頑張りたいなーと思います。


ちょいちょいツイッターで「黒歴史更新まだですか?」
言って頂いて、有難い(?)ばかりなのですが
実は更新しようと思ったらすぐにでもできちゃったりするんですが
これ、結構文字が小さかったり読みにくさ、というところで
悩みどころなんですよね~。
できれば確実に分かりやすくツッコミを読んで欲しい
という謎の使命感でアップロード方法を悩んでおったりします。
スマホだと拡大できるのでまだいいんですが
PCだと拡大できるのに限界があるので、
かといってあの酷い画面を大きい解像度でアップしていくというのは
私のメンタルポイントを確実に削っていくので(現状でもかなり大き目ですが)
折衷案というか、良い方法ないかなーと思案中だったりします。
過去上げた分もまとめてどこかにあげたいんですが
pixivは二次絵置き場だから、やっぱりニコ静かなー。
ニコニコはもっぱら視聴者側で、アップする人ではないのですが
ネタ系はpixivでなくてニコニコかなーと思ったりするんですよね。

そんなわけで、時間に余裕もできたので
ボチボチ更新再開予定ですので
お待ち下さいね。
あと、今後の展開方法とか一緒に考えてくれる人募集><


1
もうちょっと待ってね…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック