遅ればせながら手描きプレート全部発送しましたよ
2015年08月22日 (土) | 編集 |
担当さんがイイ感じに全部まとめてくれたよ!↓

プレート全部


「女子大生の日常」2巻特典企画であるにも関わらず
4月下旬発送⇒8月10日発送
という大遅刻をかましましたすいません……:(;ヽ´ω`):
そしてこのお知らせ自体も発送から10日以上遅れているという現実。

とにかくも、無事(3巻が出る前に)完成できて良かったです。
30枚を甘くみておりました…単行本サイン30冊とはわけが違ったぜ!
編集部側でも更に上から保護シールを貼ったりと
かなり時間と手間ヒマがかかったプレゼントですので
当選した方は是非ぜひ、大事にしてやって頂けると嬉しいです…!


後、今更ですがサイトトップページと既刊案内を更新しております(やっと)↓↓↓

http://tutumiaya.com/


おまけページみたいなのも作れるといいんですけどねー
「乙女ほるもん」の未収録分とか載せちゃってもいいかなーとか。

これな

世の作家さんたちは、ちゃんと同人誌で出したりしてるからほんと偉いなと思います。
私の場合、同人誌をちょろっとやってたときに
自分で全部色々(原稿、印刷、設営、宣伝、販売その他)やるのめんどい
という理由で同人誌やめたのでほんと同人誌の才能がないです。

後は、望んでくれている人の数が見えない…というのも正直なところあります。
望まれなかったから出してもらえなかった、だったらもっと望まれる新しい物を作ろう
というのが自分のコンセプトでもあるので(同人誌だしてる作家さんへのディスでは決してないです、マジで読者さんに優しいし偉いと思います!)
どっちにしろ、そういう作品は無料で見れる形にして
より多くの人に知ってもらった方がいいかなーとか考えております。

(かといって、何でも「〇〇描いて下さい!」とか、「Webで描けばいいじゃないですか?」とか
気軽に言うのはやめてくださいね。
一応プロで食べてるので、あくまで無料で見せるものは私がそう判断したものに限ります。
人にお願いされるものは金銭が発生するものになります。)


黒歴史の再開もありますので、時間があるうちに色々やれればいいなーと思います。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/22(Sat) 23:22 |   |  #[ 編集]
>きなこさん
ご応募有難うございました!そしてご当選おめでとうございます:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:

こちらのコメント欄は中々レスを書けないので、
是非ぜひツイッターにてレスのつけ方をマスターしてください!!ww
あちらでは頻繁にチェックしてますので
レスできる確率があがりますので(*^o^*)

今後ともよろしくお願い致します!
2015/08/23(Sun) 23:53 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック