TVの罠
2006年08月26日 (土) | 編集 |
PCをつけてるだけで疲れて眠くなってしまうので
あまり立ち上げないように気をつけないと、本気で一日15時間ぐらい平気で寝るので人間としてどうなのかと。(涙)
TVをつけてると、もう連日マスコミがハンカチ投手ハンカチ王子と
もうほんま(略)
ちょっとキャラ立ったコが出ただけで「やっぱ野球面白いですよね!
とかいうアホなアナウンサーとか、こいつが目の前にいたら私は張り飛ばしてしまうかもしれません。
お前らずっと野球不人気とか言うてたやんけー!(しかも本当は巨人不人気なだけで野球人気は変わってないらしい)
おのれ情報操作…!

もっと野球本来の部分を見てあげないと斎藤投手もどうしてよいか分からないのでは…。
というか、彼がハンカチ使ってたとか気付かなかった。
上品っぽく見えるのもわかるんですが…
しまいのはてには彼のクシャミの数まで数えていた局とか、もう局ごとなくなってしまった方が


ちょっとあまりにずっとそればっかり聞かされてたのでついテンションがあがってしまいました。

これから2週間あまりのスケジュールがちょっと7月を彷彿とさせる感じで、うーんがんばります。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック