赤ペン黒歴史をとりあえずpixivにまとめはじめました
2015年08月25日 (火) | 編集 |
3


こーゆう事だ…


過去の分の続きアップするにはちょっと間が空きすぎたので
とりあえず途中からでも分かるように過去分をpixivにまとめました。
とはいえ、こんなもん一気に20Pとか読まされたら
読む方もたまらんと思うので
とりあえず6~8Pずつ上げて行く予定です。

ずっとニコニコ静画にあげたい、と言いながら
何故pixivにしたかというと
ニコ静、バナーとか色々やる事多くて
めんどくさくて…すいません

めんどくさがるくせに、今回アップするときに
「to be continue」ロゴ作ったり
柱のアオリコメント入れるのが超楽しかったので
そういう事をしていきたいと思います。
むしろそういう事しかしません。

しかしこれ、
「こういう絵の人なんかな」と思われでもしないかと
かなり不安になってくるので
合間に何か挟んで行かないと落ち着かない気がします。
それこそ乙女ほるもんの未収録分とか。

ちなみに黒歴史の更新ペースとかはまだ全然決めてませんが
仕事の合間になるべく毎週、ぐらいはやれるといいかなーと。
あとまだ赤入れてないページの更新はツイッターでやっていきたいですが
それもまぁ、ぼちぼちと。


ここから近況ですが
モンでき。が今月から原稿なくなって
スケジュール組んでてもマジでスッカスカになって
「あれこれ、どうしよう」ってなもんで
読み切りでも描いていきましょうかねーという話を担当さんとしてました
(載るかどうかはおいといて)

新作なんて超久しぶりなのと
〆切がないものをちゃんとあげていく自信がないので
自分で〆切設定して頑張りたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック