マチアソビ参加内容について【女子大生の日常】
2015年09月29日 (火) | 編集 |
どうもどうもこんばんは、あやっこです。

マチアソビにて「女子大生の日常」も参加することになったので、
ここにまとめておきます。
徳島近郊にお住みの方&マチアソビ行こうかなーという方は
是非アライブブースへ!

マチアソビ」というのは徳島のイベントで
今回は10月10日(土)~12日(月・祝)の3連休に行われるCLIMAX RUN
になります。

その①
スタンプラリーの景品として「女子大生の日常」描き下ろし小冊子をプレゼント!

マチアソビ1

マチアソビ2 マチアソビ3

いつになくしっかりご当地ネタを描きました!
香川県民と徳島県民を敵にまわさないか今からビクビクしております。
スタンプラリーで6つ集めるともらえるらしいので、
是非ぜひ!もらってやってください。

その②
「女子大生の日常サイン本」

サイン本

1巻20冊サイン本を置いているはずです!
20冊です!余るかもしれません!お早目にお願いします!いやほんと!


そんな感じです。
アライブブログではより詳細な記事があります>http://blog.mediafactory.co.jp/comicalive/?cat=7


最近ツイッターでは「本日のカレン様からの一言」というのをたわむれにやってます。
こんな↓

本日のカレン様からの一言

まぁただのカット抜き出しですが、
アップした画像は素材としていくらでも使ってください。(すごい使いにくいです)
終活でもやろうかなーとなんとなく思ってますがやらないかもしれません。

黒歴史も毎日やりてーやりてーと思ってますが、
とりあえずネームを終わらせます><ノ


近況としては
ここ一ヶ月、身体の調子があちこち悪くて
色んな科の病院に言った結果、

ド健康でした。

なんやねん…いや、よかったんですが。
3年放置してた持病のMRI検査もやりましたが
こちらも大丈夫で一安心でした!
2年に一回とかでもいいよー、とのことだったのですが
なるべく検査は毎年せんとあかんなぁ、としみじみ感じました。

となると、原因不明の調子の悪さはストレスとかなのかなぁ…?
ぐらいしか思いつかないのですが
私、ここ数年で一番時間に余裕があって健康的な生活をしてるんですが
仕事いっぱいいっぱいに詰めないとダメなんでしょうか。死んでしまうんでしょうか。
ツライ。
コメント
この記事へのコメント
Twitterから来ました!
Twitterから来ました!Micoです〜
マチアソビには行けないんですけど津々巳さんのTwitterを見て楽しんでおります(笑)
1つ気になったんですけど、書き下ろしの左側で踊ってる人がモンできの津々巳さんに似てる気がしました!それだけです(ノ)'ω`(ヾ)
マチアソビ楽しんで来てください〜長文失礼しましたっ(。ò ∀ ó。)
2015/09/30(Wed) 01:03 | URL  | Mico #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック