リョウコと7日間スープダイエット始めました2日目
2015年11月08日 (日) | 編集 |
2日目


はい、ダイエット日記二日目です!
昨日です!

何故昨日書かなかったかというと
私の体重が増えてたからテンション下がって寝ました

/(^o^)\

というわけでさっさと発表しましょう!
ちなみにリョウコさんは一日目で既にスープの味をかなり多種多様に変えるという
あと六日もあるのにこの子持つのかしら、みたいな状況でした。

二日目は「スープと野菜だけの日」でござる。

2日目


私が前回このダイエットをやった時は
この日が相当キツかったんですね。野菜、焼けないですからね。(油使えないから)
心配してリョウコに「リョウコさん大丈夫かー!」と聞きましたが
何か、スープに梅干し入れだしてました。
想定外です。
でも結構大丈夫だったようです。
あと、関係ないですがリョウコさんの身体年齢60代後半
だそうです。想定外です。

今回の結果(前日比)↓

リョウコ:-1.4キロ
津々巳:+0.55キロ

うおおーい!!!

苦労した結果私、増えとる!!!(死)
しかしその代わり、身体年齢や体脂肪率は下がって筋肉量が増えてたのでまだ…うん…(寝)

しかしリョウコさんは驚異の減りぶりです!
さすがダイエット前日までどら焼きを食っていただけあります。

あ、ちなみに表記の仕方を色々悩んだんですが
とりあえず前日比で書いて行きますね。
最終日に、トータル何キロ痩せたか、を結果発表したいと思います!


そんなわけでこの先どうなるのか!
というか私どうなるの!
正直野菜だけ食って太るの辛い!


コメント
この記事へのコメント
リョウコさんの身体年齢が60後半…だと…
リョウコさんは今の所(ここ重要)順調ですけど、津々巳さんがガチムチに…
筋肉系女子…良いと思います…ハイ(´-ω-)
2人ともスリムになれるように頑張ってください!長文失礼しましたm(_ _)m
2015/11/08(Sun) 23:59 | URL  | Mico #-[ 編集]
少し増えたとはいえ順調なんじゃないでしょうかヽ(・∀・)ノ
ご飯とか食べる前にコップ一杯の水や白湯など飲んでおくと空腹感が違ったりするみたいですが、まえの記事にも書きましたがお二人ともリバウンドには気を付けてくださいな(笑)
2015/11/09(Mon) 00:21 | URL  | うじぎん #-[ 編集]
アハハハ[e:330]
なんかモンできでリョウコさんに「ドーン!」喰らってる津々巳先生を思い出しました♪
モンできのパターンなら多分、5日目くらいに津々巳先生の怒涛の進撃が見れるかと思います。
お互い今日も頑張りましょ~。
2015/11/09(Mon) 05:16 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>Mico さん
ガチムチになれればそれはそれでいいんですがw
そこまでは流石に無理そうなんで、ある程度は筋肉つくといいんですけどね~><

リョウコの身体年齢は私もビックリしましたww
私より年下なのにこの人…!!w
2015/11/12(Thu) 14:36 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>うじぎん さん
もうほんとそれですよね~リバウンドが一番怖いです!(笑)
このダイエット終わった後何食べたらいいんだろー、ってリョウコと今から相談してますww
2015/11/12(Thu) 14:38 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>モンできX! さん
ナイス読みですね!ww
いやー減ったり増えたり体重計に踊らされる毎日ですがw、がんばりまーす!\(^o^)/
2015/11/12(Thu) 14:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック