リョウコと7日間スープダイエット始めました3日目
2015年11月09日 (月) | 編集 |
3


はい、3日目です。昨日です。
2日目の体重増加でツイッターではかなり慰めの言葉と
己のダイエット体験記をですね、ほぼ99%男性の方から頂きました。
女子力高い男性が多いですね!

というわけで3日目は
「スープと野菜、果物の日」

3日目


このダイエットも2回目なので色々工夫した結果
ふろふき大根を作って若干テンションを上げました!

そして1個床に落としてテンション下がりました。

あの無残な躯を写メっておけばよかったぜ…。

今回の結果(前日比)↓

リョウコ:-0.5キロ
津々巳:-0.7キロ


減った―――!!!

よかったー!
とはいえ前日増えた分考えると微減だけど!
あと体脂肪は増えてたけど!(当然の結果)

リョウコは相変わらず順調ですね。
昨日リョウコは「お腹もちょっと引っ込んできた気がします!」とのたまってましたが
彼女の体重と体型を知ってる私としては

そんなわけない

と即座に思いましたが、今までよりはやっぱりひっこんでるのかな。

実はこのダイエット日記を書き始めた理由として
リョウコは絶対挫折する
と思ったからなんですよね。
なので、それはそれで面白かろうと初めてみたんですが
リョウコ、このまま一週間やれるかもしれません。
リョウコのやればできるじゃないという姿に涙が止まりません。
出てません。

そういえばこのダイエット
私が以前一人でやった時は相当辛かったのですが
今回はリョウコと一緒に
「こういう食べ方すると美味しい」とか「体調良くなったよね!」とか
共有できるので以前に比べて全然辛くないんですよね。
ダイエットって人と一緒にやるといいのかー!と目から鱗!

というわけであと4日!
ダイエットそのものより
実はこのブログ毎日書くほうが地味に大変!(笑)
このダイエット中は私は延々カラー線画と指定とネーム(&ジム)を、
リョウコはカラー下塗りやトーン貼りをやっております。

リョウコについては↓の本とか読むとよく分かりますよ!



http://www.amazon.co.jp/dp/4047330418" target="_blank">
モンでき。狩祭編


http://www.amazon.co.jp/dp/4047330418" target="_blank">モンでき。狩祭編
著者:津々巳あや
価格:1026円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
ついに津々巳さんにもダイエットの成果が出てきましたね!
このまま順調に進んで、スリムな2人を見れる様に願ってます(*´ω`*)
頑張ってくださいね〜(・ω・)ノシ
2015/11/09(Mon) 20:49 | URL  | Mico #-[ 編集]
やりましたね♪
体重微減おめでとうございます♪ しかもリョウコさんもきちんと続いてるので涙が止まらないなんて、こちらももらい泣きが止まりません♪
目標3キロと言わず、もっとイケそうなんじゃないでしょうか? 体調気をつけて頑張ってください。
2015/11/09(Mon) 20:49 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>Mico さん
有難うございます!(*´v`*)
私の場合、食べたものの増減が次の日以降に出ることが多いんですよね~。
最終的にトータルどれだけ減るか(本当にちゃんと減るのかw)がんばりまーす!
2015/11/12(Thu) 14:42 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>モンできX! さん
いやーリョウコは頑張ってますね~意外でした!w

3キロ以上減ると私の未知の体重に(笑)美容体重的に3キロ減でピッタリなんで、そこで満足です(*´v`*)
2015/11/12(Thu) 14:43 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック