リョウコと7日間スープダイエット始めました4日目
2015年11月10日 (火) | 編集 |
4


4日目です。
そういえば、この比較的どうでもいいダイエット日記を何故か

Twitterのアライブの公式アカウントにリツイートされました(担当の所業)

たまに宣伝でもなんでもない記事にRTかましてくれる素敵な担当さんです。

スープとバナナの日

4


>>>参考サイト<<<

スープとスキムミルク(500cc)、バナナ(3本)だけの日です。
ずっと野菜ばかり食してたので、このスキムミルクとバナナが美味いのですよ…!
ここまでくると、結構楽になってきます。
リョウコは
「バナナ、3本だけじゃないですか~、だからかなり大きいバナナを買ってきて、それを半分ずつ大事に食べてるんですよ~うふふ~」
と、貧乏の家の子供みたいなことを言ってました。
あと、さっき仕事中にスカイプで話してたときに

「晩御飯前のご飯食べてきます」

というよく分からない報告をされたので
3回ぐらい聞きなおしました
(このスープ、いくらでも食べていいルールなのをいい事に、一日に何度も食べてるそうです)

今回の結果(前日比)↓

リョウコ:-0.6キロ
津々巳:-0.75キロ

順調!
ただ私はジンギスカンがあったために
トータルの減り幅は微妙(略)

そんなわけでまた明日!
仕事は原稿が終わったけどまだまだカラーとかカラーとかあります。
あとさっき仕事が一つ増えました。
でも明日もジムに行きます(強い意志)



自由すぎるアライブで描いてる自由すぎる漫画「女子大生の日常」!
よろしくお願いします↓



女子大生の日常 3


女子大生の日常 3
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
リョウコ先輩さすがですね(笑)
晩御飯前のご飯とかもう晩御飯で良いんじゃないかとなりますが、先輩にはきっと必要な至福の時間なのでしょうヽ(・∀・)ノ
とはいえ、一人でやってるんじゃないのでお互い楽しそうに続けれてて読んでてて楽しいです(笑)
2015/11/10(Tue) 20:59 | URL  | うじぎん #-[ 編集]
お、順調ですね〜(*´ω`*)
お仕事も頑張ってくださいね〜(›´ω`‹ )ウフフ
2015/11/11(Wed) 01:09 | URL  | Mico #-[ 編集]
>うじぎん さん
いやーほんと、一人じゃないダイエットってこんなに楽なんだ!と思いました(笑)
そしてこんなダイエット日記誰が読むんだよ、と思ってましたが
まさか楽しんで下さる方がいるとは…!良かったです!ww
2015/11/12(Thu) 14:45 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>Mico さん
この辺順調ですねー!
最近仕事が忙しくてダイエットどころではなくなってきましたが
とうとう最終日を迎えたので丁度良かったです!ww
2015/11/12(Thu) 14:47 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック