ひとの暖かさ
2006年08月27日 (日) | 編集 |
今日一言フォームで頂いたお言葉が、あまりに優しくてホロッとしてしまいました。
人っていいな…!PCでもちゃんと人の暖かみを感じられますよ!
すごく嬉しかった一言でした。(お返事はまた後ほど…すいません;)
こもりきりの仕事なので、忙しくなればなるほど外界とシャットアウトされてしまっていけないなぁと思います。もっと外に出ないと!
TVばっかり見ちゃって、ニュースに詳しくなるし、阪神は勝てないし、中日のマジック減るの手伝いまくってるし、スポーツニュース見る楽しみも一緒に減っていくし、
全然いいことないっすよ。

ほんまもう…

岡田のバカー!


とりあえず今日アシさん入っちゃうし、仕事は押してるし
お腹は減るし、
でも昨夜のドスペ!の「謎の怪事件ファイル 犯人は誰だ?!2」とかかぶりつきで見ちゃったし(すごい面白かったです)

とりあえず仕事します!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック