リョウコと7日間スープダイエット始めました6日目
2015年11月12日 (木) | 編集 |
2日目


はいこんにちは!

こんな記事書いてる場合じゃないぐらいに忙しくなってまいりました。
何故こんなことに。

昨日は我々2人とも残念な結果(増えた)ものの
だからこそ今日は!きっと!減ってるはず!!
とはいえ、私はこの日ちょっとルール破って友人宅で低カロリー菓子を食べてるので(←低カロリーなのは友達が気を遣ってくれた)ちょっと不安も残ります。

ちなみに本日のメニューはこちら↓

6
朝日すごい


「肉とトマトの日」です。
「2~3枚のステーキ可」って書いてたので迷わずステーキ(モモ肉)をおろしポン酢にしました!(リョウコ提案)

そして注目の計測結果!(前日比)↓

リョウコ:+0.4キロ
津々巳:-0.8キロ

り、リョウコさん…


この時の通話↓

津々巳「リョウコさん何増えてるんすか!
リョウコ「ハイ…どういう事なんですかね~~」
津々巳「ちなみにお肉何にしたん?」
リョウコ「牛バラです~」

津々巳「えっ。豚バラとか脂の塊だよね…ということは牛もそうなんでは」

リョウコ「えっ。そうなんですか~?一番安かったんですが…」

津々巳「(ネット検索)……リョウコさん…今部位ごとのカロリー比べてるサイト見たけど牛バラ一番カロリー高いわ…。

リョウコ「えっ。

リョウコ「…ちなみに先生は体重…」

津々巳「減ったけど…」

リョウコ「えっ。


というわけで明日はとうとう最終日の7日目です!
玄米の日です!
リョウコ大逆転はあるのか!私はお菓子の呪いがここにきてやってきてしまうのか!?


そんなわけで仕事をします。
「女子大生の日常」をどうぞよろしくお願いします。(それの家庭教師4コマ描いてる)



女子大生の日常 3


女子大生の日常 3
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
初めてのコメント失礼します。
スープダイエット1週間という短い期間ですが過酷な内容ですね。私もここ数年で余計なものを溜め込んでしまったようで、体重はそんなに変わらないのにブヨブヨに・・・(´A`。)
今日、食材を買い込んできたので明日から私もスープダイエット始めてみようと思います!
あと1日!!頑張ってください!
2015/11/12(Thu) 17:59 | URL  | スミ仔 #MMIYU.WA[ 編集]
うふふ~♪
りょうこちゃん、やってしまいましたね、うふふ~♪

と、モンできならなるはずです!
ラスト頑張ってください、あ、お仕事も。
女子大生の日常、2巻まで買って読みました♪ 津々巳先生の家庭教師時代の話が大変過ぎてビックリしました。 屋根ぶっ飛んだ話とか、命あって本当に良かったですね…
2015/11/12(Thu) 19:17 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
おうふ(´Д` ;)リョウコさんドンマイです…
津々巳さんはいい感じですね(前回は…)
お仕事の方も大変らしいので、無理せずお体に気をつけて頑張ってくださいね
応援してます!(*´ω`*)
2015/11/13(Fri) 00:39 | URL  | Mico #-[ 編集]
>スミ仔 さん
初めましてスミ仔さん!
分かりますー!体重が同じでも体型が変わりますよね><

同じダイエットを始めるそうで、とても親近感…!!頑張って下さい~!!ご報告もお待ちしております!(*^o^*)
2015/11/13(Fri) 19:59 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>モンできX! さん
リョウコは今回ばかりはものっすごいテンション下がってましたよ!!(笑)

わー、お買い上げ有難うございます~!!!!ヽ(;▽;)ノ
屋根ぶっ飛ぶ話は結構鉄板です(笑)あの家庭教師4コマは定評頂いてて嬉しい限りです(*^o^*)
2015/11/13(Fri) 20:02 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>Mico さん
いやー中々上手くいかんですねー!
結局トータルではちょっとはやせたので、失敗ではないはずなんですが、期待値が大きかったので残念ではありました(笑)

有難うございます、仕事もダイエットも頑張ります!!w(*^o^*)
2015/11/13(Fri) 20:03 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック