リョウコと7日間スープダイエット始めました7日目(最終日)
2015年11月13日 (金) | 編集 |
3日目


さて!
とうとう!
最終日です…!!(まぁ昨日なんですが)

今日私は「やっとコーヒー飲めるぜ!」
とはりきってコーヒーメーカーをセットして

コーヒーメーカーからコーヒーを溢れ出させました。

1週間使わないだけで使い方忘れるかね…

あ、コーヒーブラックならダイエット中でも飲めたのですが、私は牛乳入れないと飲めない派なので…


とりあえず最終日は「玄米を食べる日

7日目


玄米、スープ、野菜、甘味料の入らないフルーツジュースだけの日です。
お米が食べられます!
ただ、玄米は食べにくいので私はフリカケをかけたりスープに入れてリゾット風にしましたが
リョウコはそのままモリモリ食べたそうです。流石です。

さてさて、前回はリョウコが二日連続の惨劇でしたが
最終的にどうだったのでしょうか!
ジャン!

今回の結果(前日比)↓

リョウコ:-0.8キロ
津々巳:+0.4キロ

私増えとるやんけ―――!!!!!

というか昨日と真逆の結果でした。
何という事!
結局このダイエットは増えたり減ったり、を繰り返しつつ減らしていく…って感じになっちゃうんですかね~。
とにかく最終日なので、今までのトータルの減り幅をみて見ましょう。

確認しておくと、目標数値はリョウコは-6キロ、私(津々巳)は-3キロでした。
はい結果


リョウコ:-2.3キロ
津々巳:-1.75キロ



び…ビミョー………

あえていうなら私は半分は達成、
リョウコは三分の一達成、というところでしょうか。
やっぱりダイエットは簡単にはいかんな…と二人で噛みしめた一週間でございました。

だがしかし!
私は一度このダイエットをしたので経験上知っております。
ダイエット後の数日で結構痩せたのです!

という事で、リベンジではありませんが
一週間後に再度計測して発表したいと思います。
そこで減っているのか!?はたまた増えているのか!!?
一週間後をお待ち頂ければと思います。

とりあえずリョウコは今日は頑張っておやつは食べずに、玄米中心の和食にしたそうです。
私はジムの定休日だったのですが、1時間ウォーキングしてきました。

サギちゃん
川沿いにアオサギ?発見


ダイエットはまだ続いている…!


あ、それとこのブログをやってて
結構コメントを頂いて驚きました(笑)
同じようにダイエットを始めた、という方もいらっしゃって何だか嬉しいです。
誰かと一緒にやると楽しいですよ!
ではでは一週間後にまた!


「女子大生の日常」よろしくね!↓
「終活女子高生」も来年1月7日に発売決定しました!



女子大生の日常 3


女子大生の日常 3
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
ダイエットお疲れ様でした!結果は…2人とも減りましたね!(∩´∀`)∩バンザ──イ
目標超えとまでは行きませんでしたが、筋肉の分もあるので実はもっと減ってたり?
何はともあれ、お疲れ様でしたこれからも頑張ってくださいね(›´ω`‹ )ウフフ
2015/11/13(Fri) 20:13 | URL  | Mico #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ブログで拝見する感じでは、体質を変えて痩せるような健康ダイエットですね♪
1週間お疲れ様でした! 1週間楽しかったです。(笑)
今週のファミ通買いましたが、いよいよモンハンX近づいてきましたね。 忙しくなるかと思いますが、楽しみつつ頑張ってください。
とりあえず動くもんできを楽しみにしてます!
2015/11/14(Sat) 05:40 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
ひとまずお疲れさまですってとこでしょうか(笑)
二人とも目標には届かなかったものの、確実に減りましたね~
が、ここで気を抜いたら一瞬で元に戻る恐れもあるんで、ある意味こっからがスタートですねヽ(・∀・)ノ
2015/11/16(Mon) 13:43 | URL  | うじぎん #-[ 編集]
>Mico さん
とりあえず減り増しましたね!!\(^o^)/
予定程は減りませんでしたが、1週間でこんだけやれたなら御の字…という感じでもありますw
とりあえずダイエット自体は続けられるように頑張ります~(*´v`*)
2015/11/24(Tue) 17:31 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>モンできX! さん
楽しんで頂けたなら何よりですw
自分では「何でこんな記事あげてんねんやろ…」とか思いながら書いてたので(笑)

動くモンでき!もうすぐですね~よろしくお願いします!!\(^o^)/
2015/11/24(Tue) 18:38 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
>うじぎん さん
あの食生活で減らなかったら、確実に隠れてなんか食べてますね…!(笑)
とりあえず今のところは気を抜かず運動と食生活を気を付けております!
もうちょい続けられるよう頑張りますねー!(*・▽・*)ノ
2015/11/24(Tue) 18:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック