リョウコとダイエット企画~後日談~
2015年11月24日 (火) | 編集 |
4


どうもどうも、あやっこです。

前回、「このスープダイエットは終わってから痩せるんよ…!」
という伝説(私の経験談)から、その後もダイエット続けてます我々。

リョウコさんはおやつは極力食べない、玄米中心の生活、
ジム(カーブス)週3回
という生活をしております。
あのリョウコさんが!

仕事してる時は必ずなんか食ってたリョウコさんがおやつ我慢してる…!!

仕事中スカイプで「どら焼きとかもりもり食べたいです~」と毎日文句言ってきますが!

はというと
おやつは基本食べない、朝はニンジン&リンゴのスムージー、夜は炭水化物極力取らない
ジム週5日(休みの日はウォーキングor踏み台昇降)

…という生活でした。
とはいえ、家にもらいもののサツマイモが山ほどあったり、外食があったり、ネーム時は甘いものが必要だったりと必ず守れたわけではないのですが。

そんなわけでとりあえず現在までの、トータルの減量はこちら!↓


リョウコ:-3.00キロ(前回測定から-0.7)
津々巳:-2.75キロ(前回測定から-1.0)


私は目標-3キロなので、あともうちょい、って感じです。
リョウコさんはあと3キロですね。
でも本当の目標はあと11キロらしいのですが…

まぁそんな感じで、毎日運動しておやつ、炭水化物を控えてれば
そらこんぐらい痩せるやろ…というかもうちょっと痩せろよ!
と思わなくもないですが、痩せるって難しいんやなと思います。

そういやジムは1か月ほぼ休まず通えております!
仕事が今、そこまでキツくないというのもありますが、これだけ続けられてるのはジムに入ってから初めてです。
何故かと言うと思ったより痩せないから意地で通ってるだけです。
このまま腹筋割れるまで通いたいですが腹筋割れたことは過去一度もないのでとりあえず続けられたらいいなと。

そんなわけで、こんなどうでもいい記事でなく、宣伝記事とか上げたいんですが
そちらもボチボチあげて行きますです。

ダイエット記事はそうですね、今後リョウコが挫折してリバウンドとかし始めたらまた上げると思います(挫折前提)
もしくは更に減量成功して「おお!」という感じになっても記事上げると思います。
コメント
この記事へのコメント
おぉ〜あの後効果があったんですね〜(๑ ́ᄇ`๑)腹筋がわれてる津々巳さん…だと…?
…疑われますよ(何に)
お仕事もジムも頑張ってくださいね!
2015/11/24(Tue) 18:07 | URL  | Mico #-[ 編集]
>Mico さん
何に疑われるというか…??(笑)

12月は忙しそうですが、何とかジム続けられるよう頑張ります!><ノ
2015/11/24(Tue) 18:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
お久しぶり~♪
あれからもダイエット継続お疲れ様です。 リョウコさんも頑張ってますね! でも本当の目標11キロか~…

いやいや、3キロ痩せたんだからリョウコさんスゲー!
モンハンXもあと4日ですね。 個人的には動くモンできが更に楽しみです♪
急に寒くなりましたし、どうか体調に気をつけてお互い頑張りましょ。
2015/11/24(Tue) 20:17 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
リョウコの目標は高いなーと思いながら傍観しております(笑)
とはいえ、リョウコ過去一番ってぐらい頑張ってます!
こんなに頑張れるのかと思うぐらいに!w

もうMHXまで一週間切ってるんですね~!早いなぁ!
色々楽しみですねー!!(*´v`*)
2015/11/24(Tue) 21:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック