メリクリ画像
2016年01月06日 (水) | 編集 |
び…ビビるほどに広告出てたので
とりあえず年末にツイッターであげたクリスマス画像です/(^o^)\

メリクリウルク

携帯でプレイしてる『MHXR』でクリスマス衣装が
こんなだったのが大変かわいらしかったのですよ…!


しかし年末年始、聞く話がどれもこれも
「皆携帯ばっか見てる」「スマホいじって会話がない」
という悲しい話題ばかりです…
そう…

クリスマスから正月はイベントありまくりですもんね…


そんな私も、忙しくて
「ウィザードリィ」の方は止めてしまいました。
課金をして満足したというのもあるのですが
(私ルールで、ゲームソフト代として1万円以内は課金OKにしてます)
2つもイベント消化できなかったでござる…
不器用な漫画家なのでござるよ。

そしてスマホゲーは
我が家でもまぁちょいちょい怒られておりまして
そろそろやめなきゃなー
というか、『MHX』の方を本腰入れなきゃなー
と考えております。

というわけで『MHXR』の方はぼちぼちおやすみ予定…
とはいえ、課金をした分が残ってるのでそれは消化します。しますとも。
それと、狩猟団を作って30人以上の方が入って下さってるので
放置はしたくないな、と思ってます。
ので、課金消化後は夜、仕事後に数時間皆さんと戯れたいと思います。
というわけで
狩猟団に入ってる方はご心配なくー!


そんなわけで今年もよろしくお願い致します。
そういやおみくじ大吉でした!初夢もめちゃ良かったよ!
これは…何かの暗示…!まぁ、女子大生の日常は終わるけど!!!(いきなりネガティブな話題)

とはいえ、今まで予期せぬ打ち切りや続刊が出ない、とか
あんまり良い終わり方をしなかった作品が多い中、
3巻が出る前から「この作品は4巻で区切りましょう」と決まっていて
心の準備は十分できていましたし、
キッチリ終わらせることができた作品で(今まだ描いてる最中だけど)
4巻出る際もLINEスタンプを出してもらえるという高待遇…!
改めてとても良い担当さんに恵まれたなぁと思うとともに、
読者の皆さんがアンケートを出して下さってたおかげです。
今だから言いますが、「女子大~」のアンケートは目が飛び出るほど良かったです。
本当に楽しい作品だったなーと思います。
って、最終回もまだだし4巻も出てないのに〆にかかってる私。
今後書くことがなくなる!

この後また「終活女子高生」単行本に関する記事がアップされますので
そちらもどうぞよろしくお願い致します!

コメント
この記事へのコメント
マジッスか
女子大生の日常終わってまうの?
悲しすぎる('∀'〆)涙
2016/01/06(Wed) 19:07 | URL  | チョコボール軍曹 #-[ 編集]
>チョコボール軍曹
そうなんですよ~さいごまでよろしくお願いします!
年内に新しい作品始められるよう頑張りますー!(´∀`)ノ
2016/01/06(Wed) 21:40 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック