おらー!
2006年08月30日 (水) | 編集 |
全然時間がヤバくなってまいりましたうふふ。
どれぐらいヤバいかというと、この私が(ゲームの)ECOを30分ほどしかプレイできなかった、
というぐらいアレな感じに…おおお。色々あって中々進まなかったとです。
でも今は経験値が倍もらえる期間らしいので必死でプレイ!

夜の10時に「14枚ペンを明日までに14時間でやらなきゃいけない」
という話をしたら
一時間1枚で全然間に合いますよ!
と余裕で睡眠時間を無視した計算をアシさんにしてもらって
いやもうほんま…なんでこんな感じなんかなぁ(他人事のように)


そうそう、先日のローラーブレードをおざなりに玄関に放置していたところ
たまたま来た友達に発見されて
「いやーどこで滑ったらいいかなぁと思って」
という話をふったら

「うーん…朝方とかいいんじゃないかな」

というナイスアドバイスをいただきました。
あ…そうだよね、イイ年した大人が真昼間からいまどきローラーブレードはやっちゃだめだよね(社会的に)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック