一段落つきました
2016年01月23日 (土) | 編集 |
終活女子高生カット絵節分

どうもどうも、あやっこです。

今月初旬に「女子大生の日常」最終話がアップ、
昨日「終活女子高生」20話の原稿がアップしまして、
ようやく色々諸々落ち着いたという感じです。

落ち着いたついでに若干風邪ひいたので(何でや私)
悪化しないように厳重に厚着したり薬飲んだり色々してるので
何とか来週からはジムも再開できそうな塩梅です。

とりあえず宣伝しておくこととして、「終活女子高生」が1巻出ましたので
お見逃しの方は是非お手に取って頂けると嬉しいです。
内容もかなり厳選して収録しております。
「終活」というテーマですが、あくまで
4コマとして楽しめる、そして「死」というものを茶化さないように
…と書くとなんだか堅苦しいですが、興味本位でもなんでも、
ひとまずは読んで頂けると嬉しいなーと思います。

内容はダイジェスト版の記事を書きましたので
こちらご覧ください⇒http://ayairo.blog13.fc2.com/blog-entry-1805.html



終活女子高生 (1)


終活女子高生 (1)
著者:津々巳あや
価格:669円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



ちなみにKindle版も出てますが
「乙女ほるもん」も地味に一緒に電子書籍版出してもらいました。
これで調子よければ2巻も出してもらえるかも!しれん!
ということで電子書籍派の方、よろしくお願いします。

  


終活女子高生 (1)


終活女子高生 (1)
著者:津々巳あや
Kindle価格:¥648
amazonで詳細を見る


乙女ほるもん (1)


乙女ほるもん (1)
著者:津々巳あや
Kindle価格:¥648
amazonで詳細を見る



宣伝ついでに、うちの妹三女の初!単行本が今月末に出ることになりました。
妹のブログはこちら⇒ 「鬼頭香月と黒猫」
こちらはライトノベルで、少女小説系…なので、私と路線はかなり異なりますが
興味本位でも何でもお手に取って頂ければ私としても嬉しいです。
今からでもamazonで予約できますよってに!↓



転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う


転生したけど、王子(婚約者)は諦めようと思う
鬼頭 香月:作 緒花:絵
四六判 本体1,200円+税(予価)
amazonで詳細を見る



ザ・ライトノベル…という感じのタイトルですが
読んでみて、姉妹というのを抜きにしても素直に面白かったです。
乙女ゲームの世界観が分かってる方、女性の方なら楽しめるんじゃないかなと。


さてさて、ここ数年ずっと仕事に追われて資料としてしか本や漫画を読んでいなかったのですが
ようやく時間ができ(次回作であったり、コミックス作業があったりLINEスタンプ制作があったりしますが…)
最近自分の読解力の衰えに恐怖を覚えたので
家に山ほどある本を消化していく事にしました(家族がめっちゃ本読むので)


Another(上)


「Another」のとりあえず上巻です。
綾辻先生の本は高校か大学生以来…のような気がします。
そもそも本をめっちゃ読んでたのがその辺の時期で
大学時代に漫画賞を受賞してからは、忙しくてあんまり本読まなくなってました。

中学校が舞台のホラー?風味な話。
下巻は明日読む予定なのでまだ結末読むまでは何ともですが
今の段階でとても面白いです。
すごく読みやすく入りやすく、続きが気になるので
リアル中学生が読むとめっちゃハマるんじゃないかなぁと。


というわけで、本日は新作ネームかLINEスタンプ構図か、何かやります。
あ、そういや「モンこれ。」ですが
ニコニコ動画のブロマガなので、コメント機能ついてるんですよね。
それで自分のアカウントでレスしようかどうしようか迷ってたんですが
結局自分のアカでコメントつけるようにしました。
全レスはできないと思いますがなるべく私の作品に向けたものは
お返事したいなーと。

それ見たリョウコ(アシスタント)に
「なりすましかと思いました~!」
と言われました。
何の得が!(笑)

コメント
この記事へのコメント
ゲットしましたよ。
終活女子高生買いましたよ、メチャクチャおもしろかったです! 最近マンガでちょっとタメになったり、爆笑出来たのって本当に津々巳先生だけです。
たまに沙羅っちが律の事をしみじみ考えてる場面がすごく好きです。2巻出たら絶対買います、頑張ってください。あ、体調お大事に〜
2016/01/27(Wed) 17:51 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
わー有難うございます!!:*・゜ヾ(*´∀`*)ノ・゜゚・*:
そう言って頂けると本当に嬉しい…!嬉しいです!
私も学生の頃、漫画を読んでためになったり爆笑したり…それが高じて今漫画を描いているので
同じようにそう感じて頂けたのだとしたら、感動しきりです。

終活女子高生、2巻出るように頑張りますね~今後ともよろしくお願いします!o(^▽^)o
2016/01/28(Thu) 13:34 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック