風邪って長引くよね(宣伝でもなんでもないただの日記)
2016年01月24日 (日) | 編集 |
最終回の奴


どうもあやっこです、風邪です。
なんか微妙に治ったような治らんような感じですが
もうちょいじゃないかなーと。とりあえず今日は痰が絡んで辛いっす。

今は「女子大生の日常」のLINEスタンプ制作中です。
担当さんが「新規制作は5個ぐらいでいいよー」というので、
「でもまぁラフで5個っつーのもアレだから大目に出しとこ」
と思って17個ラフ出したら
「17個も描いてもらっていいんですか!?」
って返事が来て今困ってるところです。
そもそもその17個、一個も使えなさそうなネタものしか出してないんだけどいいんでしょうか…


そういや昨日の日記で「『Another』の続きは明日読みます」って言ってたのに
結局気になって昨日のうちに下巻読んでしまいました。


Another(下)


面白かったです。
綾辻先生にしては珍しくキャラ小説?っぽいので
ほんと読みやすかった。
叙述トリックが得意な作家さんとは聞いてたけど
最後にアッ、と驚かせてくれて
読後感が良いので好きです。

今日読んだのは
「十角館の殺人」


Another(下)


同じく綾辻先生の本です。
というか暫く綾辻先生の本ばっかり読む予定です。
これは私が学生時代に読んだもので、実家から持ってきた本
…のはずなんですが、記憶喪失レベルに覚えてなかったので
もっかい読みました。(面白かったという記憶だけはあったのですが)

館シリーズで一番評判良いらしいですが
実際面白かったです。
私は学生時代、結構斜め読みが多く詳細な部分をすっ飛ばして結末を急ぐ事が多かったので
今回はしっかり読みました。
最後はやっぱりビックリしたなー。

昨日から急に読書日記付け出しましたけど、
せっかく読んだから…というのもありますが
今丁度時間があって…というか風邪ひいてるせいなので
そんなに続かないと思います性格的な意味で…


あ、そういや相変わらず携帯ゲーの方の「MHXR」の方
チクチク進めてるんですが
ようやくマルチプレイデビューして、そっちが楽しくて
そればっかやってるんですが
たまに何度か被る人に「狩り友」申請してもらうので
ホイホイ承認してますが
あれ、何か意味あるんですかね…?

とりあえず申請してもらったら嬉しいから承認しちゃうんですが
たまに申請される⇒承認ボタン⇒
「相手の狩り友枠がいっぱいなので拒否されました」みたいなのがあって
なんか「告ってもないのにフラれた」みたいな気分になります。



女子大生の日常 3


女子大生の日常 3
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック