「女子大生の日常」4巻(最終巻)とか次の単行本とか現状
2016年04月18日 (月) | 編集 |
女子大生の日常4巻

お久しぶりです、あやっこです。

単行本の宣伝しなきゃなーと思ってたら

次の単行本が出るよやべえよ

という状況に陥っております、あやっこです(2回目)


最終巻なので、なんか「やりきったわー」と思ったら
そのまま全力で休息モード発動して
何もやってませんでしたすいませんでした。

そんなわけで「女子大生の日常」4巻にて
無事(?)完結となります、有難うございました!
3/23発売だったので、書店では既にかなり発見し難い状況かと
思いますので見つからないよーという方は
通販で是非お願いします。↓↓

アマゾン>http://www.amazon.co.jp/dp/4040682173

発売記念で1~3巻が無料で読めるらしいので(期間限定なのでお急ぎを!)
これを機にお試し読みもどうぞ!↓

おためし


あ、ついでにこの単行本発売と共に
LINEスタンプも発売しました!

こちら、非常に使いにくい素晴らしい出来となりましたので
是非友達とか親しい友達とかマブダチとかに嫌がらせで使ってください。
間違っても、微妙な間柄のママ友とか、気難しい上司とか、
まだ関係の浅い恋人とかには使わないほうが得策かと思われます。

そんなスタンプを是非勇気を出して!50コイン(120円)分
フリーコインとかためてお買い上げ下さい!↓↓

LINEスタンプ000


LINEスタンプ>https://store.line.me/stickershop/product/1261756/ja

クリエイターズスタンプで、「女子大生の日常」で検索すると出てくると思いますー。

使用例↓(私とリョウコ(アシスタント)の日常会話)

使用例1
使用例2


で、実は間もなく「狩りぷれっくす」からも単行本が発売するのですが
そちらはまた後日記事にしたいと思います。
あと、サイトも色々更新しないといけないのですが
一日が終わるのって早いなーとか思ってたら3か月あっという間に過ぎ去ったので
なるべく早くやりたいと思います。

さてさて、「女子大生の日常」ですが、こちら
ちょいちょい終わることを惜しんで頂ける声を頂いて
大変有難い限りです。
最終回を告知した最終回から1回前は、雑誌でなんと
アンケ-ト2位という恐ろしい数字をたたき出しました。
本当に有難うございます。

終わった理由としては、まぁ…なんというか…
単行本売り上げ的な事というか…
なんかそんな感じです。
雑誌社も商売なので、「新しいのやった方がよくない?」
みたいな事です。
その「新しいの」も、企画が通らないといつまででも始まらないのですが(笑)

でまぁ、私としてはとりあえず「ウヒョー時間がすごいあるぞー!」
と思って1か月携帯ゲームにハマって、飽きて、
1か月読書にハマって、飽きて、
1か月モンハンアホみたいにやって、それはまだ飽きてないけどとりあえず落ち着いて、
今は新作企画をめっちゃ楽しく作ってます。
飽きやすくてよかったです。延々遊び続けるところだった。

そんなわけで水面下で淡々とやっていきながら、
表では「モンこれ。」と「終活女子高生」をやっていってる感じです。

あ、そういや4/7売りの「週刊ファミ通」に
久々にイラスト仕事頂きました!

タイトル 趙雲

「妄想ゲーム」という企画で、私はこの↑乙女ゲーの趙雲が面白くて仕方なかったんですが、
読者の方にはアイマスの感想ばっかり頂きました。
そして実は一番時間かかって大変だったのはグラブルでした。

同企画で、他に描いてた方が酔coさんとあざらすぃゆずこさんという
偶然お友達ばかり(!)と、それも密かに嬉しかったです。

いやーそんな感じでした。
今は「終活女子高生」の原稿中なので
それが落ち着いたらまた諸々、サイトも更新したいなーと思います。




女子大生の日常 4


女子大生の日常 4
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る




コメント
この記事へのコメント
新たな単行本!?
期待しかないです(笑)
なんというか、先生は忙しいながらも仕事とかやりたいことに追われる方が生き生きしてるような気がしなくもないイメージが自分の中ではなってますが次の単行本も楽しみですし、そのうち先生の現在から過去の作品のラフ画やイラスト、例の黒歴史作品wとかも含めたイラスト集とかも発売されたらぜひ買って読んでみたいです(笑)
2016/04/18(Mon) 14:00 | URL  | うじぎん #T8UkEJ16[ 編集]
>うじぎんさん
仕事がないならないなりに、日々忙しくしてる方が性に合ってる気がしますが
やっぱり仕事に忙しい方が経済効率的にいいな!と3か月で気付きました(遅い)

新刊の方もよろしくお願いします~すぐ告知します(笑)
イラスト集とか夢のようですね…!w
今後の頑張りで何があるか分かりませんから、頑張ります\(^o^)/!
2016/04/18(Mon) 20:39 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
楽しみです。
狩りぷれっくす、予約しましたよ🎶今から楽しみです。
新作も期待してます!
2016/04/19(Tue) 05:58 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX!さん
わー有難うございます!\(^o^)/
新作もなるべく早くお披露目できるよう頑張ります!
2016/04/19(Tue) 11:52 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
私が不甲斐ないばかりに4巻買い逃してしまいました・・・
重版の予定はありますでしょうか?
2016/05/21(Sat) 16:53 | URL  | ks #-[ 編集]
>ks さん
4巻、ネットか書店注文ならまだ全然手に入りますよ~!よろしくお願いします♪(*^o^*)
2016/05/28(Sat) 17:19 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
女子大生の日常最終巻まで読みました
女子大生の日常最終巻まで読みました(^O^)
最初は表紙の絵が可愛いという理由で買っていざ読んでみると舞台がモロ自分の地元でとても思い入れの深い漫画になってましたw4巻がまさかの終了で自分の中ですこし悲しくなりました。。また鳴門を舞台とした漫画とか描いてくれると嬉しいです!次の作品も頑張ってください!
2016/06/13(Mon) 12:38 | URL  | A #-[ 編集]
>Aさん
わー有難うございます!!(*・▽・*)
鳴門を舞台にしたおかげで色々と恵まれた部分も多い作品でした…!
4巻で終了してしまいましたが、次回作も是非とも手に取って頂ければと思います。(舞台は流石に違うのですがw)
今後ともよろしくお願いいたします!
2016/07/04(Mon) 17:41 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック