サイトリニューアル予定です
2016年07月04日 (月) | 編集 |
どうもどうも、あやっこです。
また広告出てました。死にたいです。

申し訳ございませんでした


最近はサイトリニューアルのために色々やっておりました。
(色々やってたのは私のお義姉さんなのですが)
めっちゃステキサイトを新たに作って下さったので
私も頑張ってページを充実させようと
少女漫画を描いてた花とゆめ時代の黒歴史?ページ
めちゃくちゃ作ってます。(過去作品ばかりを掘りかえすスタイル)

単行本未収録なのですが、もう流石に昔すぎるし
色々載せていいだろ、というのと
昔の下手な作品の方が皆面白かろう…

という私のサービス精神。
何か間違えている。

とりあえずリニューアル日は7/10予定です。
よろしくお願いします。


現在は長々描いてた原稿がようやく(私のペン入れだけは)終わり
今日からまた終活のネームに入ります。
作品に関しての情報はもうちょい後なのですが

今回、「イケメンキャラ」というものを描かねばならなかったのですが
今の絵柄では男キャラは基本無個性なんですね。
「これではイケメンではない…!」と考えた結果
修正を施したのですが、その比較画像がこちら

比較

一人だけ作品が違う人になる。

ちなみに、あまりの変わり用に
リョウコが「面白すぎてスクショしちゃいました~」
とわざわざ画像くれました。

リョウコ紹介

↑いい加減ブログやツイッターに
リョウコが出て来すぎるので
モンでき。の紹介ページの画像を使いまわしました。


トップのスタンプ画像はこちらにあります↓

「女子大生の日常」LINEスタンプ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック