電子書籍用になんかプレゼントとか描いたよ
2016年07月21日 (木) | 編集 |
前回サイトをリニューアルして
アホっぽい出だしのブログ(と言われた)しか書いてなかったので
ちょっと更新します。

現在新作の原稿中で既にアシさんも入って仕事中ですが
先日こういうツイートをしました





皆熱中症には気を付けようね。
トゥギャッターでもまとめて頂いたので
疑問点がある人は分かりやすいかも⇒http://togetter.com/li/1002519

私が言いたいのは一言


スケブ

↑これ、電子書籍関係のプレゼント企画のイラストなんで
一部淫猥なモザイクを入れましたが
まもなく告知入ると思いますのでまたその時には
ご報告します。(勝手にアップしたことで怒られたらもう1枚キレイなカレン描きます)
もう終わった作品なのにこんなイラストで原稿料をもらえたので
アライブとKADOKAWAは神です。

サイトも近々更新予定なんですが
更新はもっぱら花とゆめ時代の黒歴史ばかりです。
主に私に利がありません。

そういや冒頭のツイートがまわったおかげで

「あれ、モンできの人じゃん」⇐ちょっと前までやってた作品

とか引用RTで見えてこれはいいんですが

「ECO外伝デルタサーガの人じゃん」⇐大昔のコミカライズ大ダメージ

私の精神に来るツイートが色々見れて
訓練されました。
有難うございました。




女子大生の日常 4


女子大生の日常 4
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック