「KADOKAWAデジコミマーケットK90」に参加してます
2016年08月04日 (木) | 編集 |
夏ですね。あやっこです。
治療中の歯茎の詰め物取れた(2回目)ので
歯科に行ったついでに電柱の陰で
ポケモン取ってたら行きつけの美容師さんに発見されて
気まずい思いをしました。
美容師さんはこの人です↓

ポケGOで一番気を付ける事


さて表題ですが
こういうもの↓に女子大のイラスト寄稿しました。




スケブのカレン

ほんと終わった作品なんですけどね。(買いやすいよ!)

ちなみに前回の日記の画像なので
まぁ大体丸わかりな感じになりましたが
これは色んな作家さんの描き下ろしイラストがひとまとめになった「スケブ」をもらえる、
という豪華企画のようなのでこの機会に「女子大生の日常」も読んでみて頂けると嬉しいです。

ちなみにこの企画の話を頂いた時に
「スケブなのでゆる~い感じのイラストで大丈夫ですよ!」
とか言われたのでほんとにゆるい感じで描いたら
他の作家さん結構ガチめな人が多くて恥ずかしい思いをしましたが
カレンをガチめに描いたところでやっぱり一緒だな…
と思ったのでまぁいいか、と思いました。




女子大生の日常 4


女子大生の日常 4
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る


コメント
この記事へのコメント
やっぱり🌷
津々巳先生はやっぱり面白いですよ!真面目な人が必死になるから、面白いです。
自分も同じ考えですが、自分の場合仕事中にも気になりそうだから、敢えてスマホゲームやらないです。
暑いですし、体調気をつけてお互い頑張りましょう🌷
2016/08/04(Thu) 17:15 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
あ、有難うございます…?!(笑)

スマホゲーは確かに始終ゲーム機持ってるようなものなので
やらないのも手だなと思います!私も基本的にはソフト買ってやつゲームの方が好きなのですが
ポケGOだけは気になって…(笑)
2016/08/25(Thu) 20:58 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック