新連載「明×暗 SCRAMBLE」始まります
2016年08月05日 (金) | 編集 |
昨日のブログの画像にもチラッと入ってるのと
ツイッターや雑誌では既に告知が出ましたが
新連載
「明×暗 SCRAMBLE」
が8/27売りの月刊コミックアライブから
始まる事になりました。

明暗1
↑なんと1P丸々の宣伝ページも作ってもらえました

明暗2
↑ツイッターで画像をあげた時、よれたやつ上げたら担当さんがきれいなデータくれました

丁度夏で、雑誌もホラー特集ということで
色々と優遇を受けましたやったぜ。
また雑誌発売の時にも宣伝すると思います。

久々のストーリー漫画、というだけでなく
ギャグ(コメディ)ではない…という事で
結構驚かれましたが、こういうのも描くんだと
楽しみにして頂けると嬉しいです。


現在は2話目を描いてますが
ここ数年短いものばかりを描いてたのでネームに結構時間かけております。
元々はストーリーを描いてたので
4コマ漫画を始めた時に
「うわ、4コマってネームも画面も詰まってて大変だな…」
と思ったのですが
数年4コマとショートギャグを描いた後のストーリーをやってみて
「うわ、ストーリーのネームは構成が大変だな…」
になってるので結局は慣れというか
楽なものはないなと思いました。

なんにせよ、長くできる作品にするためにも
皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張ります!




女子大生の日常 4


女子大生の日常 4
著者:津々巳あや
価格:566円(税込、送料込)
amazonで詳細を見る



コメント
この記事へのコメント
やったね🎶
新連載おめでとうございます!
しかもシリアスネタなんですね、津々巳せんの真面目な話を読みたかったのでメッチャ楽しみです!絶対買って読みます。暑さに負けない程度に頑張ってくださいね。
2016/08/06(Sat) 17:04 | URL  | モンできX! #-[ 編集]
>モンできX! さん
有難うございます(*^o^*)

Web先行配信もありますのでそちらでも読めますが
雑誌は初裏表紙カラー描きましたので
是非記念に一冊!(笑)
よろしくお願いいたします~!
2016/08/25(Thu) 21:00 | URL  | 津々巳あや #NqNw5XB.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック